プロフィール

愛プードル

Author:愛プードル
チョコたんとココたんのいろんな経験と出会いのお話です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

検索フォーム

チョコ・ココカウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

チョコたん・ココたんからお願い

お手数ですがクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


新しいお洋服で散歩だっちゃ

本日少し遠くまで散歩に行こうと思い
ましたが、Kyoくんが少ししんどいよ
うで愛彩ランドで軽くお散歩すること
にしました。


IMG_0517.jpg

Yuちゃん 「さー着いたよ。
       二日連続でお散歩だね」

IMG_0515.jpg

ココたん  「さー遊びまくるだっちか」

IMG_0519.jpg

チョコたん「昨日この服買ってもらっただっちゃよ。
       二着買ってもらって、どっちもお気に入りだっちゃよ」

実はネット通販で可愛くて安いなと
思っていたお店が高槻市にあると知
りまして、昨日行ってきました。
今着ているのは1980円、
ほとんどの服が980円~1980円
で安いのでしたら680円位のも。
普通のペットショップでしたら
5000円以上はするような服も
2000円前後。
そして私が思ったのは、いろいろお店
や通販などで買いましたが、ここのお
店の品物は可愛くてしっかりしています。
高槻市の青い鳥というお店です。
皆様も近くまで行った時はよってみて
はどうですか。


IMG_0521.jpg

ココたん  「おいおいきみたち
       いつの間にソフトクリームを」

IMG_0522.jpg

ココたん  「ちょっとちょっとKyoくん聞いてるだっちか

IMG_0523.jpg

ココたん  「Yuちゃんも早く散歩するだっちよ。
       聞いてるだっちか
       もういいだっちママさんと行ってくるだっち」

IMG_0527.jpg

ココたん  「おーこれはこれはレッドプーちゃんだっちね。
       こんにちはだっち」
                         
レッドプーちゃんA「こんにちは
            今日はとてもいい天気ね

チョコたん「ほんとだっちゃ
       散歩日和だっちゃね」

レッドプーちゃんB「んっ
          おっさん何かってに写真撮ってんだよ


パパ    「あっ  すみません
       つい出来心で」

IMG_0524.jpg

ココたん  「ん~ これは実に気になる匂いだっち」

チョコたん「どれどれ匂わせてだっちゃ」

IMG_0529.jpg

ココたん  「おっ あんなとこにYuちゃんとKyoくんが」

IMG_0526.jpg

チョコたん「虫を探してるだっちゃね」

ココたん  「何かいるだっちか」

Yuちゃん 「あっ イトトンボだ」

ココたん  「えっ マジ
             どこどこ」

ママ    「ちょっと買い物してくるわねー」

Yuちゃん 「私も行くー」

ココたん  「ちょっと待て
       ぼくちんたちをほって行くなー」

IMG_0533.jpg

ここはいつ来ても人が多いですねー。

IMG_0534.jpg

ママ    「あら これ美味しそう」

IMG_0537.jpg

Kyoくん  「ほんと皆遅いなー」

ココたん  「ほんとだっち
       ぼくちんはカンカンに怒ってるだっちよ。
       んっ 帰って来ただっちよ」

IMG_0536.jpg

チョコたん「もーYuちゃん遅いだっちゃよー」

Yuちゃん 「ごめんごめん
       それじゃ帰ろうか」

IMG_0539.jpg

昨日こたろう・さくらママさんに
バリカンをいただきました。
ありがとう!(^^)!


IMG_0540.jpg

そして先週ほしいと思って2年位
たったのでしょうか。
とうとう買いましたマイクロバブ
ルシャワー。


IMG_0541.jpg

こんな感じなのですが、私たちも
チョコたん、ココたんも大喜びで
使っています。




おまけ

DSCF7885.jpg

Yuちゃんが作っていたお菓子なのですが、
いったいどんな味がするのでしょうか。
訳の分からんお菓子だ。



チョコたん・ココたんからのお願い。
ポチっとしてもらえると、とても元気がでます。


トイ・プードル ブログランキングへ


ペット ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

可愛い服がお安く買えるのはいいですね(*^^*)チョコたんもココたんも似合ってます!(^^)!
ホントそのお菓子は何味なんでしょうか…
また覗きに来ます(^_^)v

アキ様

通販よりお店に行った方が服の種類はかなり多かったです。
お菓子はYuちゃんはイマイチ、Kyoくんは美味しいと言っていました。
出来るだけ頑張って更新いたしますので、これから宜しくお願いします。

バリカン喜んでもらえてよかったです♡
たくさん使って下さいね。
チョコ・ココちゃんの成長(?)ぶりにちょっとびっくりだけど、それはおいといて・・・・また覗きまぁす♡まぁ、人間もワンコも食事に気をつけて健康でいましょうね(^O^)

こたろう・さくらママ様

こたろう・さくらママ様バリカンありがとうございます。
しかし自分でカットは難しいですね。
良いバリカンを貰っても私の腕がなかなか(泣)。
練習します。
これからも暇な時にでも覗いてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://117nyan69ok.blog.fc2.com/tb.php/34-2e488b09

まとめ【新しいお洋服で散歩だ】

本日少し遠くまで散歩に行こうと思いましたが、Kyoくんが少ししんどいようで愛彩ランドで軽くお散歩するこ
2012-11-20 13:24 | まっとめBLOG速報

 ホーム 


