プロフィール

愛プードル

Author:愛プードル
チョコたんとココたんのいろんな経験と出会いのお話です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

検索フォーム

チョコ・ココカウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

チョコたん・ココたんからお願い

お手数ですがクリックお願いします。

FC2Blog Ranking



初めての海水浴

本日せんなん里海公園に来ました。

DSCF6925.jpg

チョコたん「わーKyoくんの好きそうな公園があるだっちゃ」

DSCF6928.jpg

Kyoくん  「よーし まずは公園で遊ぶか」

DSCF6930.jpg

Kyoくん  「おーいココたん こっち こっち」

ココたん 「さっそくだっちねKyoくん」

DSCF6935.jpg

ココたん 「それよりKyoくん、今日は海水浴に来ただっちよ。
       早く行くだっちKyoくん」

チョコたん「そうよ、早く海見てみたいだっちゃ」

Kyoくん  「しょうがないなー
       着替えて泳ぎに行くか」

DSCF6937.jpg

パパ   「しかし今日はて良かったよ。
       先週は大雨だったからな」

DSCF6938.jpg

チョコたん「わーこれが海ね(^o^)
       お水がいっぱいだっちゃね」

ココたん 「ちょっと怖いだっち。
       Yuちゃん、Kyoくん気をつけるだっちよ」

DSCF6939.jpg

ココたん 「はーここは冷たくて気持ちいいだっちね~(^.^)
       チョコたんもやってみるだっち」

チョコたん「私はいいだっちゃよ。
       砂だらけになるだっちゃ」
DSCF6944.jpg

Yuちゃん 「おーいチョコたん ココたん」

ココたん 「わー 水をかけないでだっち」

DSCF6949.jpg

ココたん 「パパさんちょっと探索してみるだっちか」

パパ   「そうだな 
       ちょっと行きますか」

DSCF6948.jpg

ココたん 「ん これは
       パパさーん ちょっと ちょっと」


パパ   「どうしたココたん」

DSCF6957.jpg

ココたん 「宇宙人だー

パパ   「ちがうよ。 
       これはクラゲだよ」

ココたん 「あっそうだっちか。
       宇宙人じゃないだっちか良かった」

DSCF6951.jpg

ココたん 「うわーこっちは人がいっぱいだっち」


せんなん里海公園は北側が箱作海水浴場
南側が淡輪海水浴場で綺麗な芝生の公園
や遊具もありこの時期最高です。

DSCF6962.jpg


パパ   「こんにちは、何やってるんですか」

奥様   「最近太り気味なんで運動させてるんですよ」

少しの間見ていると。

パパ   「うぉー凄い 賢い
       見てみろココたん」

DSCF6958.jpg
DSCF6961.jpg

パパ   「あんなに遠くまで泳いでボールを取りに行くなんて凄いな。
       なーココたん」

ココたん 「ボールは無理だけど泳ぐくらいできるだっちよ」

パパ   「へー それじゃやってもらおうか」

ココたん 「・・・・・・・・・・・」

DSCF6976.jpg

ココたん 「おーい パパさん見てるだっちか 僕の泳ぎ」

パパ   「おーやるじゃないかココたん」

DSCF6978.jpg

パパ   「それじゃチョコたんもいきますか」

チョコたん「きゃーーー


DSCF6979.jpg


チョコたん「あら 結構私いけるだっちゃね」

パパ   「そうだね普通に泳いでますね。
       面白くないな」

DSCF6990.jpg

チョコたん「もう無理やりするからパパさんとは泳がないだっちゃ。
       Yuちゃん泳ごう」

DSCF6994.jpg

チョコたん「結構泳いだだっちゃ」

DSCF6996.jpg

ココたん 「濡れて少し体が冷えただっち。
       パパさん少し散歩にいくだっちよ」

DSCF7015.jpg


パパ   「淡輪海水浴場も人が増えてきたな」

DSCF7016.jpg

子供たち「トイプーちゃんこんにちは」

チョコたん「みんなー抱っこしてだっちゃ」

DSCF7020.jpg

ココたん 「おーこんにちは」

DSCF7018.jpg

ココたん 「おーまたまたこんにちはフレンチ君」

フレンチ君「クンクンしてもいいよ」

チョコたん「それではお言葉に甘えて。
       くんくん」

ココたん 「有難う またねー」

DSCF7032.jpg

パパ   「おービーチバレーか」

チョコたん「楽しそうだっちゃねー」

ココたん 「そろそろ乾いたみたいだしもどってみるだっちか」

DSCF7026.jpg

ココたん 「あーやっぱりここが気持ちいいだっちね~

DSCF7028.jpg

ココたん 「んーいい風だっち。
       パパさんサザンの曲流してだっち」

DSCF7030.jpg

ココたん 「んっ Kyoくんもしかしてさっきから一生懸命わかめを
       とっていただっちか」

DSCF7033.jpg

ココたん 「しかし君たちもう4時間も泳いでるだっちよ。
       よくそんなに泳げるだっちね」

DSCF7038.jpg

ココたん 「ぼくちんは暑いし疲れただっちよ。
       そろそろ帰ろうだっちよ」

Kyoくん  「しょうがないなー
       今日はこれ位にしといてやるか」

DSCF7043.jpg

チョコたん「Kyoくんまだわかめ持ってるだっちゃよ」

Kyoくん  「チョコたん、ココたんに食べさせてあげるよ」

チョコたん「絶対にいらないだっちゃ」

DSCF7044.jpg

Yuちゃん 「あ~泳ぎすぎて疲れた~」

ココたん 「ほらみろ これからはほどほどにするだっちよ」

DSCF7045.jpg

帰りの買い物で又ササミを買ってもらっただっち。
あー早く食べたいだっち

チョコたん・ココたんからのお願い。
お帰りの際にクリックおねがいします。


トイ・プードル ブログランキングへ


ペット ブログランキングへ





コメント

みんなで一緒に海に入って、
トイプーちゃん、満足気ですね(^^)

当方、犬のしつけサイト
http://nicedog.jp/)を運営しています。

宜しければ、相互リンクしませんか?

ご連絡いただければ、
すぐにリンク設置をさせて頂きます。

▼問合せ(犬のしつけで人気のQ&Aサイト)
http://nicedog.jp/

よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://117nyan69ok.blog.fc2.com/tb.php/22-e93beb0b

 ホーム 


