プロフィール

愛プードル

Author:愛プードル
チョコたんとココたんのいろんな経験と出会いのお話です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

検索フォーム

チョコ・ココカウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

チョコたん・ココたんからお願い

お手数ですがクリックお願いします。

FC2Blog Ranking



本日浜寺公園に花見に来ました。

DSCF8554.jpg

DSCF8582.jpg

曇り空でしたが、皆で早起きしたかいがありました。
満開でほんと綺麗でした。

DSCF8578.jpg


DSCF8617.jpg

DSCF8586.jpg

DSCF8557.jpg

Yuちゃん 「チョコたんおいで写真撮ってあげるから」

DSCF8589.jpg

チョコたん「無理やりだっちゃね」

DSCF8604.jpg

ココたん 「おっ あれは」

DSCF8626.jpg

ココたん 「あなたたちは人の集まる所には必ずいるだっちね」

DSCF8572.jpg

Kyoくん  「ココた~ん こっち こっち」

ココたん 「花見に来たのに早速公園だっちか」

Kyoくん  「Yuちゃんゴーカート乗りにいこうよ」

Yuちゃん 「いいよ」

DSCF8562.jpg

Kyoくん  「ココたん行ってくるぜ」

ココたん 「頑張るだっちよ」

DSCF8564.jpg

ココたん 「Yuちゃん大丈夫だっちか」

DSCF8565.jpg

ココたん 「いい感じだっちね、桜道だっちね」

DSCF8566.jpg

ココたん 「いいぞKyoくん」

DSCF8567.jpg

ココたん 「Yuちゃんもその調子」

DSCF8583.jpg

ココたん 「さー気がすんだだっちか。
        そろそろ桜見に行くだっちよ」

Yuちゃん 「チョコたんもう一枚写真とらして」

チョコたん「はいはいだっちゃ」

DSCF8600.jpg

チョコたん「これでいいだっちゃか」

Yuちゃん 「分かってるじゃない。
       じっとしててよ」

DSCF8623.jpg

ココたん 「これは変わったさくらだっちね。
       でも綺麗だっち」

とまー沢山歩き綺麗な桜をいっぱい見れて
本当に今日見に来てよかったです。


チョコたん・ココたんからのお願い。
ポチっとしてもらえると、とても元気がでます。


トイ・プードル ブログランキングへ


ペット ブログランキングへ









 ホーム 


