プロフィール

愛プードル

Author:愛プードル
チョコたんとココたんのいろんな経験と出会いのお話です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

検索フォーム

チョコ・ココカウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

チョコたん・ココたんからお願い

お手数ですがクリックお願いします。

FC2Blog Ranking



花火

本日(8月14日)淡路島の福良湾
海上花火大会に行ってきました。


DSCF7496.jpg

DSCF7500.jpg


DSCF7506.jpg

途中淡路ハイウェイオアシス
(サービスエリア)で休憩しました。


DSCF7508.jpg

なんとサービスエリアに
観覧車が。


DSCF7509.jpg

さらにドッグランも。

DSCF7510.jpg

早速入場。

DSCF7511.jpg

ココたん 「いろんなワンちゃんの匂いがするだっち」

DSCF7514.jpg

少し曇っていますが、景色も
綺麗です。


DSCF7516.jpg

パパ    「何か見える?」

DSCF7522.jpg

Kyoくん  「おっ あれは何だ」

DSCF7524.jpg

Yuちゃん 「見せて 見せて」

DSCF7515.jpg

パパ    「あ~ 船か。
       よく見えるな」

本題は花火なので休憩もそこそこに
して出発しました。


DSCF753a.jpg

近くの学校等を開放してくれて、
少し離れた場所ですと送迎もして
くれていました。


DSCF7541.jpg

私たちは、ココたん、チョコたんがいるので
バスは乗れないので、歩いて行きました。

DSCF7543.jpg

10~15分で会場に到着。
この船から花火が上がる
ようです。

DSCF7545.jpg

まだ時間があるのでお祭り
会場にいきました。


DSCF7546.jpg

DSCF7551.jpg

Yuちゃん、Kyoくんは早速当て物を
やっているようです。


DSCF7558.jpg


パパ    「何だこれ?クリスタルすくい?」

DSCF7559.jpg

パパ    「って Yuちゃんやってんの」

Kyoくん  「Yuちゃんがんばれ」

Yuちゃん 「・・・・・・(真剣)」

DSCF7564.jpg

パパ    「おっ Kyoくんはスーパーボールすくいですか。
       がんばれ」

DSCF7565.jpg

パパ    「うわ~ Yuちゃんそれはすくいすぎでしょ。
       もう入らないじゃないか」

DSCF7555.jpg

ホワイトちゃん「おーい はじめまして」

ココたん 「はじめましてだっち」

ホワイトちゃん「クンクンさせてくださーい」

ココたん 「いいだっちよ」

DSCF7553.jpg

ホワイトちゃん「くんくん。
         ねーねーあそぼうよー」

ご主人様「そろそろ行くよ」

DSCF7554.jpg

ホワイトちゃん「わー行きたくないよ~。
         引っ張らないで~

チョコたん「行っちゃっただっちゃね」

ココたん 「そうだっちね ハハハ」

パパ    「みんな、もう少ししたら花火だから、そろそろ場所とりに行きますか」


20時に花火が上がり始めました。

DSCF7578.jpg

DSCF7583.jpg

DSCF7592.jpg

DSCF7610.jpg

DSCF7624.jpg

DSCF7651.jpg

この写真すごくないですか。
たまたま撮った写真なんですが、
花火を見るカップル。
映画のワンシーンみたいでしょ。
なんかいいですね~。
これ私たちだって方いましたら、
コメントください。
写真現像して送りますから。


DSCF7630.jpg

DSCF7632.jpg

DSCF7680.jpg

DSCF7703.jpg

DSCF7704.jpg

DSCF7705.jpg

何と、今度は花火が横に
飛びはじめました。

DSCF7715.jpg

防波堤の近くまで花火が。

DSCF7718.jpg

DSCF7727.jpg

DSCF7745.jpg

今度は海面で。

DSCF7755.jpg

と まー 綺麗に写真が撮れて
いませんでしたが、すごい迫力
ですごく綺麗でした。
又来年も行きたいなー。


チョコたん・ココたんからのお願い。
ポチっとしてもらえると、とても元気がでます。


トイ・プードル ブログランキングへ


ペット ブログランキングへ







プール

本日ぼくちんたちをほって
Yuちゃんたちはプールに
行っただっち。

DSCF7463.jpg

ほーなかなか広いプールだっちね。

DSCF7462.jpg

おーこれは怖そうなのがあるだっちね。

DSCF7465.jpg

おーKyoくんはさすがだっちね。
お次はだれだっちかな。


DSCF7466.jpg

Aちゃんもやるだっちねー。

DSCF7467.jpg

へーこわがりのYuちゃんもやるだっちか。

DSCF7472.jpg

ぼくちんたちをほって、みんな楽しそう
だっちね。
でも行くと言われても暑いからいや
だっちけどね。


DSCF7459.jpg

ココたん 「あ~家は涼しいだっちね

チョコたん「ほんとほんと

ココたん 「パパさん涼しいとこないか悩んでるみたいだっちよ」

チョコたん「たのんますよパパさん」

パパ    「んーーーーーーーーーーー」

チョコたん・ココたんからのお願い。
ポチっとしてもらえると、とても元気がでます。


トイ・プードル ブログランキングへ


ペット ブログランキングへ






 ホーム 


