プロフィール

愛プードル

Author:愛プードル
チョコたんとココたんのいろんな経験と出会いのお話です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

検索フォーム

チョコ・ココカウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

チョコたん・ココたんからお願い

お手数ですがクリックお願いします。

FC2Blog Ranking



抜糸

本日(7月30日)ココたん
抜糸に行ってきました。

DSCF7451.jpg

ほとんどキズも残らず痛みも無いようで
良かったです。
以前は違う病院に行っていたのですが、
イマイチいろんな部分に納得できず、
思い切って病院を変えました。
何十件も話や料金等を比較し、今通って
いる病院にしたのですが、とにかく腕がいい。
(抜糸30秒位)良心的(ここより安い病院
はあまり見た事がない)だし無駄にいろいろ
すすめてこない。
あーみんなにこの動物病院教えてあげたーい。
まーちょっと大げさでした。
しかしめっちゃお気に入りの病院です。

DSCF7453.jpg

チョコたん「ココたんこわくなかっただっちゃか」

ココたん 「平気だっちよ。
       先生も看護婦さんもみんな優しいだっちよ」

チョコたん「良かっただっちゃね。
       パパさんもこの病院はすごく気に入ってるものね」

ココたん 「あっ そうそう 
       金魚君紹介してあげてだっちよ」

チョコたん「そうだっちゃね」

DSCF7440.jpg

チョコたん「大きい金魚(10匹位)は去年の夏の金魚すくいだっちゃ。
       しかし大きくなっただっちゃねー。
       3倍にはなっているだっちゃよ」

DSCF7441.jpg

チョコたん「これは尾っぽがヒラヒラして可愛いだっちゃね。
      50匹はいるだっちゃね」

DSCF7449.jpg

チョコたん「これは我が家で産まれた赤ちゃんたちだっちゃよ。
       皆様見えますか、んーちょっと見にくいだっちゃね」

この子たちみんな金魚すくいです。
100円ですくいどりだったので
何回もやってしまいました。
みんな長生きしてくれるんですよ。
見ていると癒されます。

DSCF7450.jpg

チョコたん「そしてウーパーちゃん。
       大きくなっただっちゃねー。
       5㎝位だったのに今は17㎝位と13㎝位だっちゃね」

チョコたん「皆様これからもヨロシクだっちゃ

チョコたん・ココたんからのお願い。
お帰りの際にクリックおねがいします。


トイ・プードル ブログランキングへ


ペット ブログランキングへ







白の平オートキャンプ場

本日(7月25日)奈良県へキャンプ
へ行きました


DSCF7138.jpg

ココたん 「パパさん今日はどこまでキャンプにいくだっち」

パパ   「奈良県だよ。
       結構時間かかるから寝といていいよ」

ココたん 「安全運転で宜しくだっちよ」

DSCF7141.jpg

パパ   「おーい みんなもう直ぐだぞ」

ココたん 「やっとだっちか。
       寝すぎただっちよ」

ここから温泉、旅館街になり、それを少し
進むとキャンプ場が何か所かあります。


DSCF7142.jpg

もうすぐ行者祭があるようです。
昼間はそうでもないのですが、夜に
なると少し不気味なんです。


IMG_1142.jpg

ちなみにこれが夜です。
夜の旅館街を見ると千と千尋を
思い出すのは私だけでしょうか。

DSCF7291.jpg

パパ   「みなさーん到着しました」

Kyoくん  「よーし泳ぎに行くぞー!(^^)!」

ココたん 「こらこらKyoくんその前にいっぱい仕事があるだっちよ」

パパ   「とりあえず管理棟に行ってくるよ」

DSCF7144.jpg

本日は白の平オートキャンプ場に
お世話になります

DSCF7143.jpg

パパ   「今日は平日で空がいっぱいあるから場所
       選んでもいいだって」

Yuちゃん 「マジ それじゃ選んでくるから待ってて」

DSCF7148.jpg

Kyoくん  「ココたん見て見て」

DSCF7147.jpg

ココたん 「おー気持ちよさそうだっちね」

Kyoくん  「ここの横にしようよ」

DSCF7153.jpg

Yuちゃん 「ここに決定

ハンモックが決め手になりました

パパ   「おーなかなかいいじゃないですか」

チョコたん「日陰があってまーまーだっちゃね」

パパ   「早速テントの準備でもしますか。
       ちょっと時間かかるから皆で川の様子でも
       見てきたら」

Kyoくん  「よし ココたん泳ぐ場所探しにいくか」

DSCF7151.jpg

Yuちゃん 「わーきれ~い

ココたん 「ゴクゴクゴクゴク
       ん~うま~い

DSCF7150.jpg

このあたりの水の綺麗さはさすがですね。
ただ今回は浅い場所が多く、泳げる位の深い
場所が少なく残念。
しかし小さなお子様でしたら最高ですよ。
洞川温泉も歩いて10分、車で3分です。


DSCF7157.jpg

Yuちゃん 「えーテントまだなの~」

DSCF7158.jpg

Kyoくん  「もう完成していると思ったのに。
       まーいいや
       ボート膨らませておくから早くしてね」

DSCF7162.jpg

ココたん 「こらこら キミ達は手伝いもしないで。
       んっ Yuちゃん、Kyoくんあそこに何かいるだっちよ」

DSCF7160.jpg

Kyoくん  「うわークワガタだーなんでこんなとこに」

チョコたん「Yuちゃんあそこにも何かいるだっちゃよ」

DSCF7164.jpg

Yuちゃん 「わーこのてんとう虫の柄見てー」

ココたん 「Yuちゃん、Kyoくんあそこあそこ」

DSCF7302.jpg

Yuちゃん 「わーこのチョウチョの体水玉だー。
       すごーい

ココたん 「ここは珍しい虫がいっぱいいるだっちね」

DSCF7155.jpg

パパ   「みんなー完成したぞー!(^^)!」

Kyoくん  「やっと完成
       待ちくたびれたよ」

パパ   「まーまーそう言うなよ」

DSCF7168.jpg
前回のキャンプのときは体がめちゃ痛かった
ので、厚みのあるレジャーシートを敷きました。
(こういうのは当たり前ですよね。 反省)


パパ   「さー泳ぎにいきますか」

DSCF7170.jpg

チョコたん「あら あなたはクリームちゃんだっちゃね。
       こんにちは」

クリームちゃん「こんにちは。 
         あのークンクンしていいですか」

チョコたん「どうぞどうぞ。
       それじゃー私も」

くんくんくんくんくんくんくんくんくん

クリームちゃん「ありがとう」

チョコたん「又後で遊ぼうね」

DSCF7172.jpg

Kyoくん  「わーYuちゃんぶつかるー」

DSCF7174.jpg

Kyoくん  「あぶないとこだった」

Yuちゃん 「大丈夫よ」

パパ   「んっ チョコたんがいないぞ」

DSCF7177.jpg

パパ   「あっこんなとこに」

チョコたん「ばれただっちゃね。
       冷たくて気持ちいいだっちゃ」

Kyoくん  「おーいココたん見てくれー」


DSCF7190.jpg

ココたん 「おっ Kyoくんなかなかやるだっちね」

DSCF7191.jpg

Kyoくん  「どうだ 見たかココたん

ココたん 「見てただっちよ。
       でもそろそろBBQの用意もしっかりたのむだっちよ。
       特に僕の分」

Kyoくん  「分かってるよ。
       もう少ししたら戻って用意するか。
       ココたん手伝えよ」

ココたん 「分かってるだっちよ」

DSCF7200.jpg

Kyoくん  「は~疲れたー」

ココたん 「コラー Kyoくん早く用意しろー」

Kyoくん  「分かってるよ。
       そんなに怒るなよ。
       んっ あそこに何かいるぞ」

ココたん 「ほんとだ。
       Yuちゃんの方に行ったぞ
       捕まえろー」

DSCF7205.jpg

Yuちゃん 「ママ これ何」

ママ    「あら これ蛍じゃない」

パパ   「えっ マジ
       本当だ すごーい」

管理棟のおじさんに聞くと、
これは偽蛍と言っていました。
この時期にはもう蛍はいないそうです


ココたん 「偽とは残念だっちね
       まー気を取り直してKyoくんBBQの用意」

Kyoくん  「よしっ いっちょやったるか

DSCF7209.jpg

Kyoくん  「ぬぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

ココたん 「やる気出しただっちねKyoくん」

Yuちゃん 「お米の用意できたわよー」

Kyoくん  「OK じゃここに置いて」

DSCF7210.jpg

Kyoくん  「んー心配だ。
       パパちゃんと見ててね」

パパ   「はいはい 分かりましたよ」

Kyoくん  「Yuちゃんお肉焼けるまでキャッチボールしようよ」

Yuちゃん 「OK]

DSCF7216.jpg

Kyoくん  「いくぞYuちゃん  それ」

Yuちゃん 「もうちょっとゆっくり投げてよ」

パパ   「おーいみんなー
       そろそろお肉やけるぞ」


DSCF7219.jpg

ココたん 「パパさんぼくちんの分焼けただっちか」

チョコたん「私のはバッチリだっちゃか」

Kyoくん  「あー腹へった。
       パパ御飯どうなったの」

パパ   「今冷やしてるから後のお楽しみだ」

DSCF7218.jpg

Yuちゃん 「おいしそー
       私タンね

ココたん 「ぼくちんのは ぼくちんのは」

パパ   「分かってるよ」

DSCF7223.jpg

Kyoくん  「うまーい」

DSCF7228.jpg

Yuちゃん 「コーンもうまーい」

DSCF7226.jpg
飯盒炊飯も大成功ってとこですかね。

DSCF7229.jpg
カップラーメンですか?いらないような。

DSCF7236.jpg

Yuちゃん 「ねーねーそろそろ花火しようよ」

パパ   「そうだな、暗くなってきたしそろそろやるか」

Kyoくん  「待ってましたー」

DSCF7239.jpg

Kyoくん  「Yuちゃんとりあえず全部だそうよ」

Yuちゃん 「そうだね」

DSCF7243.jpg

Yuちゃん 「きれーい(*^_^*)ママ見てー」

Kyoくん  「パパ写真撮って」

DSCF7257.jpg

パパ   「夏って感じがしますねー」

DSCF7268.jpg
ママ、ココたん、チョコたんは、
まったり見てました。


この後温泉に行ってきました。
残念ながら洞川温泉は水曜休みで
旅館の温泉に(1人600円)
入らせていただきました。


DSCF7269.jpg

チョコたん「Yuちゃんそろそろ寝るだっちゃよ」

DSCF7270.jpg

Kyoくん  「僕はもう寝てまーす」

みんな遊び疲れたんですかね。
速攻で寝てました。


DSCF7276.jpg

チョコたん「パパさんおはようだっちゃ」

パパ   「ココたん、チョコたんおはよう。
       まだみんな寝てるね」

ココたん 「オシッコもしたいし散歩でも行くだっちか」

パパ   「そうだな」

DSCF7279.jpg

チョコたん「ここ何か気になるだっちゃ。
       くんくんくんくんくん」

パパ   「ココたんはそんなとこで何やっているんだ」

DSCF7280.jpg

ココたん 「ゴコゴクゴク
       ぷはー うまいだっちねー」

パパ   「おいおい あんまり飲むんじゃないよ」

DSCF7290.jpg

パパ   「ココたん、チョコたん記念撮影するから
       そこに並んで」

ココたん 「これでいいだっちか」

チョコたん「パパさん早くして、暑くなってきただっちゃ」

DSCF7293.jpg

Kyoくん  「ココたーん チョコたーんグットモーニング」

ココたん 「Kyoくん起きただっちね。
       グットモーニング」

DSCF7295.jpg

チョコたん「むしゃむしゃ」

パパ   「こらこら そんなもの食べるんじゃない」

チョコたん「・・・・・・・・無視」

DSCF7304.jpg

パパ   「片付けが嫌なんだよなー
       仕方ない頑張るか」

DSCF7307.jpg

パパ   「ふー 何とか片付いた。
       しかし今日も暑いなー

DSCF7305.jpg

しかしこれは積みすぎでしょ。
まるでパズルですね。


DSCF7309.jpg

帰り道まだ泳ぎたりず、
道の駅吉野路黒滝に寄りました。


DSCF7308.jpg

もちろん100円のコンニャク
は食べました。
やっぱり美味しいですねー。


DSCF7310.jpg

1時間ほど遊び、疲れているのか
今日は満足したようす。
ココたん、チョコたんもぐったり。
帰り道はみんな(-_-)zzzました。


チョコたん・ココたんからのお願い。
お帰りの際にクリックおねがいします。


トイ・プードル ブログランキングへ


ペット ブログランキングへ






去勢手術

ココたん去勢手術の為朝病院に行き
夕方帰ってきました


DSCF7122.jpg

チョコたん「ココたん大丈夫だった?
       恐くなかった 痛くなかった」

ココたん 「とっても恐かっただっち
       でも大丈夫」

パパ    「どれどれ」

DSCF7121.jpg

パパ    「オーノー なんて痛々しいんだ。
       すまないココたん大丈夫か」

ココたん 「大丈夫だっち。
       でも少し疲れただっちよ」

パパ    「そうかゆっくりしてくれ」

DSCF7125.jpg


チョコたん「ママさん今日はココたん頑張ったから
       ササミ宜しくだっちゃ」

ママ    「ちゃんと用意してるわよ」

ココたん 「ぼくちんまだいらないだっち」

全身麻酔のせいか、少し元気がありません。

DSCF7129.jpg

今日はココたんとても頑張りました。
皆様応援有難うございました。
これからも宜しくお願いします。


チョコたん・ココたんからのお願い。
お帰りの際にクリックおねがいします。


トイ・プードル ブログランキングへ


ペット ブログランキングへ






手術

明日7月20日(金)ココたん去勢手術を
行う事になりました


DSCF7117.jpg

パパ   「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
       心配だーーーーーーーーーーーーーーーーー


ココたん 「パパさんぼくちんも不安だっち」

パパ   「本当はパパも嫌なんだよー。
       仕方なくなんだよー。
       あまりにもチョコたんと大きさが違うから
       結婚はできないんだよー」

ココたん 「パパさん怖いだっち」

パパ   「大丈夫、ちゃんとパパが着いているから」

ココたん 「パパさん約束だっちよ」

パパ   「あー約束だ」

DSCF7115.jpg

チョコたん「ココたん頑張ってだっちゃ」

ココたん 「うん ぼくちん頑張る」

こんな怖がりのパパとココたんの
応援宜しくお願いします


チョコたん・ココたんからのお願い。
お帰りの際にクリックおねがいします。


トイ・プードル ブログランキングへ


ペット ブログランキングへ






お友達

Kyoくんのお友達こうたんまんは大の
仲良しです。
帰りはママさんがクッキーちゃんを
連れてお迎えにきます。

DSCF7048.jpg

チョコたん「クッキーちゃんお迎えご苦労様だっちゃ」

ココたん 「おークッキーちゃん来ただっちか。
       ママさーんいつものやつ宜しくだっち」

DSCF7046.jpg

クッキーちゃん「えっ 今日もあれあるんですか」

DSCF7050.jpg

ココたん 「来ただっちよクッキーちゃん。

クッキーちゃん「来ましたね フフフ」

ココたん 「やっぱりクッキーちゃんと食べる最高だっちね」

クッキーちゃん「そうですね


DSCF7049.jpg

こうたんまんママ「そろそろ帰るわよ」

こうたんまん「え~もうかえるの

DSCF7047.jpg

ココたん 「うぉー こうたんまん行かないでくれー」

チョコたん「行かないでーこうたんまん」

こうたんまん「チョコた~ん ココた~ん」

こうたんまんママ「・・・・・・・・・」

ココたん 「又来るだっちよこうたんまん」

こんな感じですがこれからも
宜しくお願いします。


チョコたん・ココたんからのお願い。
お帰りの際にクリックおねがいします。


トイ・プードル ブログランキングへ


ペット ブログランキングへ




道の駅吉野路黒滝

本日奈良県道の駅吉野路黒滝に来ました。
とても良い天気です。


DSCF7100.jpg

ここ数年毎年来ています。
なんといってもお土産屋などの裏は
綺麗な浅い川で遊べるのがいいです。


DSCF7099.jpg

DSCF7053.jpg

ココたん 「Kyoくん早速だっちね。  
       今日は暑いから気持ち良さそうだっちね」

DSCF7059.jpg

Yuちゃん 「ココたんおいで」

ココたん 「わー やめてくれ~
       こないだの海でこりごりだっちよ」

DSCF7060.jpg

ココたん 「ママさん助けてー

DSCF7066.jpg

Yuちゃん 「ココたんは意気地なしねー」

DSCF7072.jpg

Yuちゃん 「ほら チョコたんは平気よ」

チョコたん「私は余裕だっちゃ

DSCF7074.jpg

チョコたん「でも体調不良だから泳ぐのはやめとくだっちゃ」

実はチョコたん初めてのヒートがきまして。
ココたん去勢手術してないし大丈夫か
パパさんめちゃ悩んでます。


DSCF7075.jpg

パパ    「結構人が増えてきたなー」

年々人が増えてきてるような気がします。

Kyoくん  「パパー お腹空いたよ~」

パパ    「何か買いにいくか。
       売店等の裏だから助かるよな」

DSCF7083.jpg

パパ    「やっぱり君たちはアイスですか。
       よしっ いつものあれも買おう」

DSCF7080.jpg

パパ    「わーやっぱり並んでるな」

DSCF7084.jpg

パパ    「そーそーこれこれ。
       ママ大ファンだよこのじゃがバター」

DSCF7085.jpg

パパ    「これもこれも。
       やっぱここに来たらコンニャクだよなー」

DSCF7086.jpg

Yuちゃん 「これだけで100円でーす」

DSCF7087.jpg

Kyoくん  「見てこんなに大きいコンニャク100円でーす。
       しかもうま~い(^o^)」

DSCF7088.jpg

Yuちゃん 「じゃがバターもサイコー(^.^)」

DSCF7056z.jpg

ママ    「やっぱこれよねー
       もっと食べたいわ。
       Yuちゃん買ってきてよ」

ここに遊びに来たらいつも食べるんですが、
とにかく安くて美味い。

DSCF7064.jpg

チョコたん「あら パパさんあんな所で釣りしてるだっちゃよ」

DSCF7062.jpg

ココたん 「そうだっちよ。
       でもさっきから見てるけど1匹も釣ってないだっちよ」

Kyoくん  「フッフッフッ 俺の出番か

DSCF7065.jpg

Kyoくん  「おーいパパ交代だー」

DSCF7068.jpg

パパ    「いや~ 釣りしてるのにあそこで子供が泳いでる
       んだよー。
       場所変えようかな」

Kyoくん  「じゃ僕が釣ってあげるよ」

パパ    「パパでも無理なのにKyoくんじゃ無理だよ」

DSCF7089.jpg

Kyoくん  「釣ったど~!(^^)!」

パパ    「えっ マジ

DSCF7091.jpg

パパ    「本当だ。
       しかしよく見ると鼻に引っかかってるな。
       これも釣った内になるか。
       でもこれ何の魚だったかなー
       ん~思い出しそうで思い出せない」

この後Yuちゃんも1匹釣りパパは0。
パパ情けない(T_T)。

DSCF7063.jpg

Kyoくん  「パパは釣りしといてよ。
       僕は網で十分だから」

パパ    「トホホ

DSCF7077.jpg

Yuちゃん 「この辺りあやしい」

DSCF7078.jpg

Yuちゃん 「あっ魚ゲット」

DSCF7092.jpg

Yuちゃん 「私の収穫でーす。
       パパは0でーす」

パパ    「

DSCF7097.jpg

パパ    「よしYuちゃん、Kyoくん逃がしてあげてください」

Kyoくん  「え~食べたかったな」

Yuちゃん 「かわいそうよ。
      みんな逃がしてあげよ」

ママ    「お土産屋さん見て帰ろうか」

Yuちゃん 「さんせーい」

DSCF7101.jpg


ココたん 「今日も思いっきり遊んだだっちね」

DSCF7102.jpg

ココたん 「Yuちゃんそんな寝方はないだっちよ。
       いったい何かぶってるだっちか」

チョコたん・ココたんからのお願い。
お帰りの際にクリックおねがいします。


トイ・プードル ブログランキングへ


ペット ブログランキングへ




初めての海水浴

本日せんなん里海公園に来ました。

DSCF6925.jpg

チョコたん「わーKyoくんの好きそうな公園があるだっちゃ」

DSCF6928.jpg

Kyoくん  「よーし まずは公園で遊ぶか」

DSCF6930.jpg

Kyoくん  「おーいココたん こっち こっち」

ココたん 「さっそくだっちねKyoくん」

DSCF6935.jpg

ココたん 「それよりKyoくん、今日は海水浴に来ただっちよ。
       早く行くだっちKyoくん」

チョコたん「そうよ、早く海見てみたいだっちゃ」

Kyoくん  「しょうがないなー
       着替えて泳ぎに行くか」

DSCF6937.jpg

パパ   「しかし今日はて良かったよ。
       先週は大雨だったからな」

DSCF6938.jpg

チョコたん「わーこれが海ね(^o^)
       お水がいっぱいだっちゃね」

ココたん 「ちょっと怖いだっち。
       Yuちゃん、Kyoくん気をつけるだっちよ」

DSCF6939.jpg

ココたん 「はーここは冷たくて気持ちいいだっちね~(^.^)
       チョコたんもやってみるだっち」

チョコたん「私はいいだっちゃよ。
       砂だらけになるだっちゃ」
DSCF6944.jpg

Yuちゃん 「おーいチョコたん ココたん」

ココたん 「わー 水をかけないでだっち」

DSCF6949.jpg

ココたん 「パパさんちょっと探索してみるだっちか」

パパ   「そうだな 
       ちょっと行きますか」

DSCF6948.jpg

ココたん 「ん これは
       パパさーん ちょっと ちょっと」


パパ   「どうしたココたん」

DSCF6957.jpg

ココたん 「宇宙人だー

パパ   「ちがうよ。 
       これはクラゲだよ」

ココたん 「あっそうだっちか。
       宇宙人じゃないだっちか良かった」

DSCF6951.jpg

ココたん 「うわーこっちは人がいっぱいだっち」


せんなん里海公園は北側が箱作海水浴場
南側が淡輪海水浴場で綺麗な芝生の公園
や遊具もありこの時期最高です。

DSCF6962.jpg


パパ   「こんにちは、何やってるんですか」

奥様   「最近太り気味なんで運動させてるんですよ」

少しの間見ていると。

パパ   「うぉー凄い 賢い
       見てみろココたん」

DSCF6958.jpg
DSCF6961.jpg

パパ   「あんなに遠くまで泳いでボールを取りに行くなんて凄いな。
       なーココたん」

ココたん 「ボールは無理だけど泳ぐくらいできるだっちよ」

パパ   「へー それじゃやってもらおうか」

ココたん 「・・・・・・・・・・・」

DSCF6976.jpg

ココたん 「おーい パパさん見てるだっちか 僕の泳ぎ」

パパ   「おーやるじゃないかココたん」

DSCF6978.jpg

パパ   「それじゃチョコたんもいきますか」

チョコたん「きゃーーー


DSCF6979.jpg


チョコたん「あら 結構私いけるだっちゃね」

パパ   「そうだね普通に泳いでますね。
       面白くないな」

DSCF6990.jpg

チョコたん「もう無理やりするからパパさんとは泳がないだっちゃ。
       Yuちゃん泳ごう」

DSCF6994.jpg

チョコたん「結構泳いだだっちゃ」

DSCF6996.jpg

ココたん 「濡れて少し体が冷えただっち。
       パパさん少し散歩にいくだっちよ」

DSCF7015.jpg


パパ   「淡輪海水浴場も人が増えてきたな」

DSCF7016.jpg

子供たち「トイプーちゃんこんにちは」

チョコたん「みんなー抱っこしてだっちゃ」

DSCF7020.jpg

ココたん 「おーこんにちは」

DSCF7018.jpg

ココたん 「おーまたまたこんにちはフレンチ君」

フレンチ君「クンクンしてもいいよ」

チョコたん「それではお言葉に甘えて。
       くんくん」

ココたん 「有難う またねー」

DSCF7032.jpg

パパ   「おービーチバレーか」

チョコたん「楽しそうだっちゃねー」

ココたん 「そろそろ乾いたみたいだしもどってみるだっちか」

DSCF7026.jpg

ココたん 「あーやっぱりここが気持ちいいだっちね~

DSCF7028.jpg

ココたん 「んーいい風だっち。
       パパさんサザンの曲流してだっち」

DSCF7030.jpg

ココたん 「んっ Kyoくんもしかしてさっきから一生懸命わかめを
       とっていただっちか」

DSCF7033.jpg

ココたん 「しかし君たちもう4時間も泳いでるだっちよ。
       よくそんなに泳げるだっちね」

DSCF7038.jpg

ココたん 「ぼくちんは暑いし疲れただっちよ。
       そろそろ帰ろうだっちよ」

Kyoくん  「しょうがないなー
       今日はこれ位にしといてやるか」

DSCF7043.jpg

チョコたん「Kyoくんまだわかめ持ってるだっちゃよ」

Kyoくん  「チョコたん、ココたんに食べさせてあげるよ」

チョコたん「絶対にいらないだっちゃ」

DSCF7044.jpg

Yuちゃん 「あ~泳ぎすぎて疲れた~」

ココたん 「ほらみろ これからはほどほどにするだっちよ」

DSCF7045.jpg

帰りの買い物で又ササミを買ってもらっただっち。
あー早く食べたいだっち

チョコたん・ココたんからのお願い。
お帰りの際にクリックおねがいします。


トイ・プードル ブログランキングへ


ペット ブログランキングへ




大雨で散歩が中止だっちゃ

本日散歩に出かけて直ぐに雨が降ってきました。
それも大雨

IMG_1085.jpg

パパ    「ココたん チョコたんすみませんが今日は散歩中止という事で
       お願いできませんかね」

IMG_1086.jpg

ココたん 「えっ
       パパさんそれはないだっちよ~」

チョコたん「ちょっとパパさん何とかならないだっちゃ

ココたん 「そうだっちよ。
       僕なんかオシッコする準備万全だっちよ」

パパ    「まーまーそんなに怒らないでよ。
       今日の晩御飯は御馳走にするからさ」

チョコたん「えっ なになに

パパ    「それじゃ買い物でも行きますか」

DSCF6916.jpg

パパ    「じゃーん 
        今日のココたん、チョコたんのは大好物のササミでーす」

ココたん 「おー パパさんナイス。
       ササミはサイコーだっちよ」

チョコたん「やったー!(^^)!
       パパさん大盛りでお願いだっちゃ」

ココたん 「そうだ パパさん今日は散歩に行けなかったから、こないだ
       散歩行った時に撮ったムービーを皆様に見てもらうだっちよ」

パパ    「そうだな そうしよう」


良かったら見てください。span>[広告] VPS


IMG_1010.jpg


これからもどうぞ宜しくお願いしますだっちゃ。
チョコたん・ココたんからのお願い。
お帰りの際にクリックおねがいします。


トイ・プードル ブログランキングへ


ペット ブログランキングへ




 ホーム 


