プロフィール

愛プードル

Author:愛プードル
チョコたんとココたんのいろんな経験と出会いのお話です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

検索フォーム

チョコ・ココカウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

チョコたん・ココたんからお願い

お手数ですがクリックお願いします。

FC2Blog Ranking



ビッグニュース

チョコたん「今日はビッグニュースだっちゃ。
       我が家の金魚ちゃんが沢山卵を
       産んだだっちゃ!(^^)!」

DSCF6457.jpg

チョコたん「パパさんの話によると4、5日で
       赤ちゃんが誕生するそうだっちゃ。
       とても楽しみだっちゃ」

チョコたん「しかし向こうは騒がしいだっちゃねー。
       ちょっと様子を見に行くだっちゃか」

DSCF6462.jpg

チョコたん「もう少しで完成みたいだっちゃね。
       Yuちゃんのお友達が来てみんなで
       ケーキを作っているみたいだっちゃ」

Yuちゃん「やったー かんせーい
      写真とってー」

DSCF6466.jpg
Yuちゃん作
DSCF6467.jpg
Aちゃん作
DSCF6468.jpg
Hちゃん作

DSCF6469.jpg


DSCF6470.jpg

チョコたん「これは美味しそうだっちゃね~。
       ヨダレが出そうだっちゃ」

ココたん 「しかしこれを家に持って帰るみたいだけど
       どうやって持って帰るだっち?
       落とさないように慎重に持って帰るだっちよ」


Hちゃんのおかあさんがチワワちゃんと一緒に
迎えに来てくれました。

DSCF6473.jpg

ココたん 「おー君はHちゃんとこのチワワちゃんじゃないか。
       久しぶりだっちね。
       よし一緒に写真を撮ってもらだっちよ。
       Yuちゃんだっこしてー」


DSCF6476.jpg

ママ    「撮るわよー ハイ チーズ」

チョコたん「ちょっと私を忘れないでだっちゃ」


ココたん 「みんなケーキを落とさないように気をつけて
       帰るだっちよ。
       あー心配だっち
チョコたん・ココたんからのお願い。
お帰りの際にクリックおねがいします。


トイ・プードル ブログランキングへ


ペット ブログランキングへ

無添加化粧品の美杏香




謎のグッピー

チョコたん「昨日はYuちゃんとKyoくんの運動会で久しぶりの
       平日のお散歩だっちゃ」

DSCF6419.jpg

チョコたん「しかし暑いだっちゃね~


DSCF6417.jpg

ココたん 「Kyoくんはアイスだっちか。
       いいだっちねー僕も食べたいだっち」

DSCF6422.jpg

実はこの公園には深さ5cm位の川があり、
グッピーがいます。
温泉水が流れ込み暖かいので繁殖し増えた
みたいです。


ココたん 「又魚とるだっちか、後にして散歩に行くだっちよ」

DSCF6425.jpg

チョコたん「さー行くだっちゃよ。
       レッツラゴー」

DSCF6429.jpg

ココたん 「チョコたん今日はやばい位暑いだっちね」

チョコたん「ほんとこの暑さやばいだっちゃ。
       ちょっと日陰に避難するだっちゃ」

DSCF6433.jpg

Yuちゃん 「おーいココたん、チョコたんこっちこっち」

ココたん 「YuちゃんとKyoくんは元気だっちねー。
       Yuちゃん僕ちんたちは暑くて喉が
       乾いただっちよ」

Yuちゃん 「あっそうなの」

DSCF6427.jpg


Yuちゃん 「はい チョコたんどうぞ」

チョコたん「・・・・・あの~
       とっても飲みにくいだっちゃ。
       もういいだっちゃ」

ココたん 「僕もいいだっち」

DSCF6435.jpg

チョコたん「あっ Yuちゃん何持ってきただっちゃ」

Yuちゃん 「リンゴだよ」

ココたん 「えっマジ ちょうだい ちょうだい

Yuちゃん 「はいチョコたん あ~ん
       はいココたんも」

ココたん 「美味い 最高だっち(^o^)」

DSCF6437.jpg

チョコたん「しかしこの暑さやばいだっちゃね。
       まだ五月なのに、いったいこれから
       どれだけ暑くなるのやら」

ココたん 「もうだめだ Yuちゃーん
       水飲ませてくれだっち」

DSCF6438.jpg

Yuちゃん 「はいどうぞ」

ココたん 「やっぱりいいです

Yuちゃん 「冗談よ、ちゃんとお水持ってきてるから」

ココたん 「おいおいYuちゃんたのむよ~
       早く言ってくれだっちよ~
       ゴクゴクゴクゴクゴク
       よっしゃー気合も入ったし
       グッピーでもとるだっちか」

Kyoくん  「よっしゃー とりまくるぞー



DSCF6444.jpg

ココたん 「おっ みんなやってるだっちね。
       Kyoくんまけてられないだっち
       あの必殺技使うだっちよ」

Kyoくん  「いきなりあれを使うのか」

ココたん 「そうだっち、グッピーを一網打尽だっち」

Kyoくん  「よし やるか」

ココたん 「やるぞー
       うぉー

DSCF6453.jpg

Kyoくん  「いやーとった とった」

ココたん 「とっただっちねー200匹はいるだっちね」

パパ   「いったい こんなにどうするのか?」

DSCF6455.jpg

しかしこの魚ほんとにグッピーなんですかね?
もっとカラフルなのもいて、尻尾も大きくて
黄色やピンクなどもいます。
しかし皆はグッピーと言ってますが、
本当かどうかは謎です。

チョコたん・ココたんからのお願い。
お帰りの際にクリックおねがいします。


トイ・プードル ブログランキングへ


ペット ブログランキングへ

無添加化粧品の美杏香



蜻蛉池公園

DSCF6287.jpg

チョコたん「今日は鞄の中からの登場だっちゃ。
       でも公園に着いたからそろそろ下してだっちゃ」

DSCF6288.jpg

チョコたん「今日は岸和田市の蜻蛉池公園に来ただっちゃ。
       ここはよく来るだっちゃよ。
       広くて、面白い遊具も沢山あって、なんと  
       言っても白鳥さんがいるだっちゃよ。
       又あとで紹介するだっちゃよ。
       さーレッツラゴー」

DSCF6289.jpg

Kyoくん  「よーし行くぞココたん」

ココたん 「行くだっちよKyoくん。
       うぉーーー

DSCF6294.jpg

今日はたまたま春のローズフェアをしており
人がいつもよりも多かったです。


DSCF6299.jpg

Yuちゃん 「ココたん見て見て」

ココたん 「ほーこれは綺麗だっちねー」

Yuちゃん 「こっちも見て」

DSCF6307.jpg

ココたん 「これは珍しい色だっちねー。
       いい香りだっち」

DSCF6291.jpg

大きな池がありここには、白鳥、カモ、アヒル
大きなコイなどがいます。
いつもパンのミミなどを持って行きます。


DSCF6290.jpg

チョコたん「ココたんあそこの(=^・^=)すごくにらんでるだっちゃよ」

ココたん 「僕は喧嘩が苦手だっち。
       チョコたん早く向こうに行くだっちよ」

DSCF6311.jpg

チョコたん「あそこで何かやっているだっちゃ。
       ココたん見に行くだっちゃよ」

DSCF6312.jpg


ココたん 「ほーこれはみんな楽しそうに唄を歌っている
       だっちねー。
       楽しい気分になるだっちねー」

チョコたん「ココたんココたん白鳥さんも待っているみたい
       だっちゃよ。
       ほら、あそこ」

DSCF6324.jpg

ココたん 「これはこれは白鳥さん久しぶりだっち。
       あれ?今日はカモさんがいないだっちね。
       ちょっと寂しいだっちね

チョコたん「パパさんパンのミミちょうだい。
       白鳥さんが待っているだっちゃ」

DSCF6316.jpg

チョコたん「あら カメくんにコイくんも来ただっちゃね。
       こんにちは」

DSCF6327.jpg

さらに奥へ進むと遊具ポイントへ。

DSCF6331.jpg

ココたん 「Yuちゃん何やっているだっち?」

DSCF6328.jpg

ココたん 「おーアヒルくんこんなとこにいただっちね。
       こんにちはだっち」

DSCF6333.jpg


Kyoくん  「ココたんすべりだいに行くぞ」

ココたん 「ぼくはいいだっちよ」

DSCF6337.jpg

チョコたん「あー遊びにいっただっちゃね。
       待つのは暇だっちゃ」

DSCF6341.jpg

ココたん 「そうだっちね。
       おーいKyoくん早くすべるだっち

DSCF6344.jpg

Kyoくん  「おーい愛しのココたん帰ってきたぞ」

ココたん 「Kyoくーんぼくを抱きしめてくれだっち」

DSCF6345.jpg

Yuちゃん 「チョコたん待った。
       メンゴメンゴ」

ココたん 「なんだKyoくん抱きしめてくれないのかよー


Kyoくん  「アイス アイス」

DSCF6347.jpg


DSCF6348.jpg

Kyoくん  「美味そー

DSCF63491.jpg

ココたん 「又待たされるだっちか

DSCF6357.jpg

チョコたん「Yuちゃん面白そうなとこ見つけただっちゃね。
       あっKyoくん大丈夫」

Kyoくん  「これ位大丈夫だよ」

チョコたん「さすがだっちゃね」

Yuちゃん 「チョコたんおいで、一緒にすべろ」

DSCF63601.jpg

チョコたん「おーいココたん見て見て」

ココたん 「チョコたん大丈夫 恐くないだっちか」

DSCF63621.jpg

Kyoくん  「おっあれは」

DSCF6332.jpg

Kyoくん  「トランポリンだ。
       Yuちゃん行ってみようよ」

DSCF6365.jpg

Kyoくん  「おー巨大ボールのトランポリンだ」

Yuちゃん 「おもしろーい」

DSCF6368.jpg

ココたん 「パパさんは写真撮るのが好きだっちねー」

パパ   「べつに好きなわけじゃないよ」

DSCF6370.jpg

道を挟んでこんな公園もあります。

DSCF63721.jpg

芝生が綺麗な広場もあります。
お弁当なんかを持って行ったら
最高ですよ。


DSCF6374.jpg

チョコたん「Yuちゃん、Kyoくんそろそろ帰るだっちゃよ」

Yuちゃん 「はーい」

Kyoくん  「ちぇ」

DSCF6378.jpg

ココたん 「ただいまー
       あっ お隣のMちゃんこんにちは
       一緒に1枚撮ってもらうだっちよ」

DSCF6380.jpg

ココたん 「今日もいっぱい歩いただっちね」

チョコたん「そうだっちゃね」


おまけ

皆様は本日(5月21日)金環日食は見れましたか。

DSCF6397.jpg

私たち家族全員綺麗に見れました。
しかし写真では残念ですが綺麗な円は撮れませんでした。

チョコたん・ココたんからのお願い。
お帰りの際にクリックおねがいします。


トイ・プードル ブログランキングへ


ペット ブログランキングへ

無添加化粧品の美杏香



母の日

パパ   「みなさんすみません。
       ここの公園ペット禁止なんだって」

DSCF6213.jpg

ココたん 「ひどいだっち」

チョコたん「え~ 何それ
       ちょとそれはひどいだっちゃ」


市の公園なんですけどペット禁止で
非常に残念でした。


パパ   「みんなわりーわりー
       ちがう公園探すから行こうか」


パパ   「おっ  ここに公園があるぞ。
       行ってみますか」


DSCF6219.jpg

Kyoくん  「ここもペット禁止って看板に書いてある」


ココたん 「え~マジ テンション下がりまくりだっち」

チョコたん「パパさんどうするだっちゃ

パパ   「ん~~~~~
       まーブラブラしながらさがしますか」

ココたん 「パパさんほんとお願いしますよ。
       まだ全然運動してないだっち」

パパ   「分かってますよ。
       何とかしますから」

2件目の公園もペット禁止でみんな
テンション下がりまくりでした。


DSCF6223.jpg

チョコたん「パパさん次こそたのむだっちゃよ」

パパ   「はいはい 分かってますよ」


帰り道にある小さな公園でパパは
何とかごまかしました。

DSCF6229.jpg

パパ   「さー着きましたよ」

Yuちゃん 「えー小さーい。
      ブランコもあるしまーいっか」

DSCF6238.jpg

ココたん 「ひゃっほー
       やっと走れるだっち」

DSCF6231.jpg


チョコたん「あら 貴方はシーズーちゃんね。
       ヨロシクだっちゃ」

ココたん 「クンクン ♂だっちね」

シーズーちゃん「クンクン キミも♂だね」

ココたん 「どうも有難う またね

シーズーちゃん「うん またね

DSCF6232.jpg

ココたん 「なんかオシッコしたくなってきただっち」

チョコたん「(-_-)ジー」

ココたん 「チョコたんあんまり見つめないでだっち」

チョコたん「あら ごめんあそばせ」

DSCF6247.jpg

Kyoくん 「おーい みんな見てくれー」

ココたん 「あーこらこらKyoくん又そんな事して、
       すべりだいをのぼったらでめだっち」

チョコたん「ほんとKyoくんは危ない事ばかりする
       だっちゃね。
       パパさんに怒ってもらうだっちゃよ」

DSCF6249.jpg

Yuちゃん 「ココたんもすべったら」

ココたん 「うわー Yuちゃんやめてくれー」

Yuちゃん 「ハハハハハハ」

DSCF6250.jpg

ココたん 「やめろ やめろ 助けてくれだっち\(◎o◎)/」

DSCF6254.jpg

Yuちゃん 「ジョークよ」

ココたん 「何がジョークだっち
       そんなジョークいらないだっち」

DSCF6253.jpg

チョコたん「あーあーKyoくんは又あんな事して」

DSCF6257.jpg

Kyoくん 「おーい みんな見ててくれー」

チョコたん「パパさーん Kyoくん怒ってだっちゃ」

パパ   「こらー バッカモ~ン

チョコたん「パパさん波平みたいだっちゃ」

ココたん 「Yuちゃん、Kyoくんそろそろ帰らないと
       やる事があるだっちよ」

Yuちゃん 「あっそうだわすれてた」


チョコたん「そろそろ帰るだっちゃか」

DSCF6262.jpg

パパ   「チョコたんみんな来てないよ」

チョコたん「あれ
       みんな早く来るだっちゃよ」

DSCF6265.jpg

ココたん 「はいはい おまちどうだっち」

チョコたん「ほんと遅いだっちゃ」

DSCF6225.jpg

チョコたん「今日はなんだか疲れただっちゃ。
       家に着いたらおこしてだっちゃ」

DSCF6268.jpg

今日は母の日で娘の手作りのプレゼント

DSCF6269.jpg

そして子供二人でケーキを作るみたいです。

DSCF6272.jpg

Yuちゃん・Kyoくん「やったー かんせーい

見た目はともかく二人で一生懸命作りました。
想像以上に美味しかったです


ココたん 「ママさんいい母の日になっただっちね」


DSCF6270.jpg

空    「あの~又僕の事わすれてませんか」


チョコたん・ココたんからのお願い。
お帰りの際にクリックおねがいします。


トイ・プードル ブログランキングへ

ペット ブログランキングへ
コロナ犬舎








空ちゃんが怒っています

ココたん 「僕の目が毛で隠れているみたいだっち」

0000000001.jpg

おーい

ココたん 「ママさん怖いだっち。
       慎重にお願いしますよ」


空     「ちょっと待て待て
       おまえら最近俺の存在忘れてませんか」

00003.jpg


空     「パパさん最近僕の事忘れてません。
       ココたん、チョコたんばかりブログに載せてる
       みたいですけど」

パパ   「いや~そんな事ないですよ」

空     「僕が鳥だからしらないとでも思ってるんですか

パパ   「あの いや 違いますってハハハ
       そろそろ空様の出番かなと思っていたとこですよ」

空     「ほんとか」

パパ   「それよりチーちゃんが汚れてますよ」

チーちゃんとは空が子供のように毎日餌を
あげているキーホルダー

00004.jpg

空     「おーおーチーちゃん大丈夫かい」

チーちゃん「シーン・・・・・・・・・・・」

DSCF6207.jpg


ココたん 「まだその人形で遊んでるだっちか。
       ハハハハハ」

空     「なんやと コラ

000002.jpg

空     「だいたい最近一番調子にのってるのはお前ちゃうんかい。
       え~コラ

ココたん 「うわーびっくりした」



0000005.jpg


パパ   「まーまー空ちゃんこれからは出番増やしますんで
       機嫌なおしてくださいよ」

空     「まーそこまで言うんだったら仕方ないな。
       これからはたのんどくよ」

000006.jpg



空     「何勝手に写真撮ってるだよ」

パパ   「そんなこと言ってたら載せられないだろ」


チョコたん・ココたんからのお願い。
お帰りの際にクリックおねがいします。


トイ・プードル ブログランキングへ


ペット ブログランキングへ

じいちゃん、ばあちゃんに会いに行くだっち

ココたん 「さーまずはパパさんのパパさんに会いに行くだっちよ。
       しかしいやーな天気だっちね。
       でも長い道のり気合入れて運転頼むだっちよパパさん」

パパ   「おまえもな」

DSCF6086.jpg

パパ   「でも道はすいているな。
       良かった良かった」

DSCF6087.jpg

ココたん 「しかし遠いだっちね。
       そろそろオシッコタイムしたいだっち」

DSCF6091.jpg

チョコたん「私もちびりそうだっちゃ」


パパ   「そうだな・・
       それじゃもう少ししたら川があるから
       オシッコタイムでもしますか」

ココたん 「やったぜパパさん!(^^)!」

DSCF6092.jpg

チョコたん「は~すっきりしただっちゃよ」


DSCF6103.jpg


チョコたん「ココたんカッコつけて何みてるだっちゃ」

DSCF6105.jpg


ココたん 「いや~天気が悪いけどいっぱいキャンプしてるだっち。
       いい匂いがしてくるだっちね~」

チョコたん「ココたんは食べる事ばかりだっちゃね」

ココたん 「いやいやチョコたんに言われたら終りだっち」

チョコたん「ムカッ(-"-)」

Yuちゃん 「あっ これは まさか」


DSCF6112.jpg

Yuちゃん 「隠れだー」

Kyoくん  「あっ こっちにもあるよ」

ココたん 「どれどれ」

DSCF6113.jpg


ココたん 「んーまーまーだっちね」

チョコたん「こっちにもあるだっちゃ」

DSCF6114.jpg


ココたん 「おーこれはなかなかだっちよ。
       今日はチョコたんの勝ちだっち」

チョコたん「やったー


パパ   「さーオシッコもして落ち着いたみたいだし
       もうすぐだから行きますか」

チョコたん「レッツラゴー」



パパ   「よーし着いたぞ」

DSCF6121.jpg

ココたん 「おじいちゃーん久しぶりだっち。
       遊ぼうだっち」

DSCF6122.jpg

チョコたん「おじいちゃーん 抱っこしてだっちゃ」

おじいちゃん「よしよし とりあえず家に入りな」


ダッダッダッダッダッダッダッダ

ココたん 「何の音だっちか」


DSCF6131.jpg

ココたん 「うぉーKyoくんなにやってるだっちか。
       これはもしかして運動会にむけて
       特訓だっちか」

ココたん 「僕も負けてられないだっちよ。
       Yuちゃん散歩にいこうだっち」


DSCF6134.jpg


ココたん 「おっ いいオシッコポイントみっけだっち」

チョコたん「・・・・・・・・・」

DSCF6136.jpg


チョコたん「んっ 何かいるだっちゃ」


DSCF6137.jpg

Yuちゃん 「これはてんとう虫の幼虫よ。

DSCF6138.jpg

チョコたん「Yuちゃんこれは何の木だっちゃ。
       何か実が生っているだっちゃ」

DSCF6139.jpg

Yuちゃん 「これは桃よ。
       もう少ししたら美味しい桃ができるのよ」

ココたん 「へー旨そうだっちねー」

DSCF6140.jpg


ココたん 「んっここにも何か咲いているだっちね」

DSCF6141.jpg

ココたん 「スズランだっちね。
       可愛いだっちねー」

チョコたん「そろそろだっちゃよ」

ココたん 「おーそれは大事な事だっち。
       早くお家に入るだっちよ」


DSCF6142.jpg

ココたん 「Kyoくん又ゲームやってるだっちか。
       勉強でもしたらどうだっちか」

Kyoくん  「・・・・・・・・」


DSCF6143.jpg

チョコたん「あーYuちゃんも。
       の用意手伝ってだっちゃ」

Yuちゃん 「は~い」

DSCF6145.jpg


チョコたん「私はおじいちゃんと食べるだっちゃ」


DSCF6148.jpg


ココたん 「ママさん明日はママさんのお母さんのとこに行くだっちね」

ママ    「そうよ 
        だから今日は早く寝るのよ」

ココたん 「分かっただっち」

DSCF6151.jpg

チョコたん「今日はいい天気だっちゃね、さーおばあちゃんのとこへ
       レッツラゴー

DSCF6150.jpg

ココたん 「今日は暑いだっちね。
       でも飲みたいだっち」

パパ   「なにおー

ココたん 「冗談だっちよ  ハハハ・・・・」

DSCF6154.jpg


ココたん 「おばあちゃーん
       来ただっちよー」

おばあちゃん「黒い子はだれ?」

ココたん 「あっそうか、おばあちゃん知らないんだっちね。
       僕の妹のチョコたんだっち」

チョコたん「初めましておばあちゃん」

ココたん 「とりあえずオシッコにでも行くだっちか」

チョコたん「ちょとちょっとココたんあそこ見て」

DSCF6152.jpg

ココたん 「ヤバイ(;一_一)
       やつは強そうだっち
       チョコたん向こうに行くだっちよ」

チョコたん「そうだっちゃね」

DSCF6156.jpg

ココたん 「おっ オシッコポイント発見」


チョコたん「Kyoくんそれは何だっちゃ」

DSCF6161.jpg

ココたん 「もしかしてUFO」


Kyoくん  「んなわけないだろ」

ココたん 「だっちね ハハハ」

Yuちゃん 「そこにも川があるんだよ」

チョコたん「あっ いいだっちゃね
       行ってみようよ
       レッツラゴー

DSCF6162.jpg


ココたん 「おいおい 何やってるだっち
       早く川に行くだっちよ」

Yuちゃん 「メンゴメンゴ」

DSCF6169.jpg


チョコたん「ココたん泳いでみようか」

ココたん 「冗談やめてくれだっち。
       僕は泳いだ事がないだっちよ」

チョコたん「冗談だっちゃよ」

DSCF6174.jpg


チョコたん「Kyoくん、Yuちゃん何やってるだっちゃ」

Kyoくん  「まー見ててよ」

チョコたん「楽しみだっちゃ」

DSCF6175.jpg

Kyoくん  「よし かんせーい


チョコたん「なるほどね 向こうに渡れるようにしただっちゃね。
       ナイスKyoくん、Yuちゃん。
       でもかなり時間かかってたからおばあちゃんも
       心配してるかもしれないから帰るだっちゃか」

Kyoくん  「そうだっちね」

ココたん 「僕の真似をするんじゃない

DSCF6189.jpg

ココたん 「おばあちゃんの家の庭には可愛いお花が
       いっぱいだっちね」

DSCF6153.jpg
DSCF6155.jpg

チョコたん「ほんとだっちゃね。
       可愛いだっちゃね~(*^_^*)」

ココたん 「ところでKyoくんはどこに行っただっち」

DSCF6179.jpg

Kyoくん  「んー壊れてるのかな・・・」

ココたん 「又何かやってるだっちよ」

DSCF6181.jpg

Kyoくん  「よし いっちょ直すか」

DSCF6185.jpg

ココたん 「Kyoくんには無理だっちよ」

Kyoくん  「だめだ 完全に壊れてる

チョコたん「やっぱり無理だっちゃね  ハ~」

ママ    「すごく渋滞しているみたいだから
        もう少ししたら帰るわよ」

ココたん 「え~もうだっちか。
       まだおばあちゃんと遊んでないよ」

チョコたん「おばあちゃーん遊ぼう



ココたん 「もっとおばあちゃんと遊びたかっただっち」

パパ   「さーそろそろ帰るか」

チョコたん「おばあちゃん又来るだっちゃ

DSCF6195.jpg

パパ   「うわー強烈な渋滞ですなー」

チョコたん「パパさんお疲れだけど、もう一仕事頑張ってだっちゃ」

パパ   「わかった」

ココたん 「パパ気合入れろよ」

パパ   「お前はだまれ

ココたん 「冗談だっちよ
       まだ元気そうだから大丈夫だっちね」

DSCF6193.jpg


チョコたん「スピードも守ってバッチリだっちゃね」

ココたん 「又おじいちゃん、おばあちゃんとこに
       行きたいだっちね」

チョコたん「そうだっちゃね」

チョコたん・ココたんからのお願い。
お帰りの際にクリックおねがいします。


トイ・プードル ブログランキングへ


ペット ブログランキングへ

 ホーム 


