プロフィール

愛プードル

Author:愛プードル
チョコたんとココたんのいろんな経験と出会いのお話です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

検索フォーム

チョコ・ココカウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

チョコたん・ココたんからお願い

お手数ですがクリックお願いします。

FC2Blog Ranking



大森キャンプ場に行くだっち

チョコたん「今日は(4/28)いいだっちゃね。
       Yuちゃんキャンプに行くだっちゃか」

Yuちゃん 「そうよ京都で少し遠いけど我慢してね」

チョコたん「はりきって行くだっちゃか
       レッツラゴー

01.jpg


02.jpg

パパ   「道がすいていているな。
      今日にして良かったよ(^o^)」

03.jpg

ココたん 「山の中は涼しくて気持ちいいだっちね。
       パパさんもう少しだっちか」

パパ   「そうだなー あと30分位じゃないかな。
      もう少し待ってちょんまげ」

チョコたん「パパさん私の真似しないでだっちゃ」



04.jpg

パパ   「さー着いたぞ」

Kyoくん 「やったー 早速遊ぼうよ」

パパ   「待て待て まずはみんなで荷物を運ぶぞ」

Kyoくん 「え~  まー仕方ないか」

05.jpg

ママ   「ここいいんじゃない」

Kyoくん 「うん ここにしよう」

パパ   「よーし まずはテントでもはりますか

ココたん 「パパさん出来るだっちか」

パパ   「多分ね」

ココたん 「なんか不安だっち



06.jpg

Kyoくん 「テントがはれるまで遊んどこうよ」

Yuちゃん「いいわよ」

チョコたん「Kyoくんナイスキャッチだっちゃ」

Yuちゃん「ちょっとタイム」

Kyoくん 「なになに」

07.jpg

Yuちゃん「隠れみっけ」

チョコたん「え~マジマジ
       わーほんとだYuちゃんラッキー

ココたん 「みんな遊んでないで手伝うだっちよ」


08.jpg

Yuちゃん「わーもう少しだね」

ココたん 「さーみんなで頑張るだっちよ」

009.jpg

Kyoくん 「まー少しくらい手伝ってやるか」


010.jpg


Kyoくん 「やったー完成だー」

ココたん 「Kyoくん手伝ったの最後だけだっち。
       僕はずっとパパさんのお手伝いをしていただっちよ。
       パパさんご褒美宜しくだっち」

パパ   「わかってるよ  サンキューココたん」

011.jpg

ココたん 「おーテントの中は広くて快適だっちね」

チョコたん「Kyoくんは?」

012.jpg

チョコたん「あー寝てる
       早く出てくるだっちゃ」

013.jpg


Yuちゃん「せっかく寝てたのに」

Kyoくん 「ねーねーマス釣りに行こうよ」

ココたん 「なぬ!魚釣りだっちか。
       行こう行こう」

014.jpg

ココたん 「みんないっぱい釣って食べるだっちよ」

015.jpg

ココたん 「Yuちゃん真剣だっちね」

017.jpg

Yuちゃん「やったー見て見て」

ママ   「Yuちゃんすごーい」

ココたん 「Yuちゃんやったじゃないか僕の分

Yuちゃん「ココたんにはあげないわよ」

ココたん 「ガ~ン

016.jpg

チョコたん「Kyoくんもマジだっちゃね。
       みんな静かにするだっちゃよ」

Kyoくん 「あっ 引いたぞ」

018.jpg


Kyoくん 「釣ったど~

チョコたん「やったねKyoくん私の分」

Kyoくん 「チョコたんにはあげないよ」

チョコたん「ガ~ン

ママ   「スタッフの方が調理してくれるんだって」

Kyoくん 「それじゃYuちゃん持って行こうよ」


パパ   「さーて  んっ あれは」

019.jpg

パパ   「桜じゃないか

020.jpg

ママ   「ほんと綺麗ね~(^_^)」

パパ   「ココたんおいで」

021.jpg

ココたん 「とても綺麗だっちね~」


030.jpg

チョコたん「パパさーん こっちこっち
       写真撮ってー

パパ   「OK 1+1=に」

チョコたん「なにそれ ダッサーイ
       どうでもいいから早く撮ってだっちゃ」

027.jpg

Kyoくん 「おーい みんな こっちこっち」

ココたん 「Kyoくんそんな上に登ったら危ないだっちよ」

023.jpg

Kyoくん 「おーい

チョコたん「あー又  危ないだっちゃよ」

025.jpg

Kyoくん 「おーい 今度はこっちだよ」

ココたん 「こらこらKyoくんいいかげんにするだっちよ」


026.jpg

Kyoくん 「おーいココたん こっちこっち


ココたん 「あー又 ケガしても」しらないだっちよ」

022.jpg

Kyoくん 「おっ これ面白そう」

ココたん 「ほんとKyoくんのわんぱくぶりには困るだっちね。
       おさるさんみたいだっち」

024.jpg

ココたん 「パパさんこれは何だっちか」

パパ   「ん~ よくわからん」

ココたん 「どこかの民族の彫り物みたいだっちね。
       まー気にしない気にしない」


スタッフのお兄さん「みなさんこっちに面白い物がありますよ」

028.jpg

スタッフのお兄さん「今出来立てホヤホヤのトランポリン。
           やってみますか」

Yuちゃん「やったー やろやろ

Kyoくん 「やったぜー

029.jpg

Kyoくん 「見てくれ俺のジャンプ」

Yuちゃん「これ面白ーい」


パパ   「順番交代でするんだぞ」

Kyoくん 「はーい
       あっ あそこから川に降りられるよ」

Yuちゃん「ほんとだ  行ってみよう」

032.jpg

チョコたん「Yuちゃん、Kyoくん気をつけるだっちゃよ」

033.jpg

Kyoくん 「ひゃー冷てー」

Yuちゃん「マジ 私も入ろっと」

チョコたん「ちょっとちょっとほんと気をつけてよ。
       私だけじゃあなたたち助けれないだっちゃよ」

Kyoくん 「分かってるって」

ココたん 「おーい  
       いいかげんにしてBBQの準備するだっちよ」

Yuちゃん「はーい」

Kyoくん 「はいはい 分かりましたよ」


    
034.jpg

ココたん 「パパさん美味しいお肉が焼けるように
       しっかり頼むだっちよ」

035.jpg

ココたん 「Yuちゃん これは飯盒炊飯だっちか。
       上手に出来るか楽しみだっちね」

キッチンも綺麗で冷蔵庫冷凍庫も完備で便利でした。

DSCF5860.jpg
DSCF5861.jpg


036.jpg

Kyoくん 「ぬぉ~

ココたん 「おっKyoくんもやる気出しただっちね。
       ファイトだっちKyoくん」

ココたん 「ママさんは何もしないだっちか」

ママ    「・・・・・・・・」

ココたん 「まーまーいいだっちよ。
       いつも食事作ってるんだから今日くらい
       何もしなくていいだっちよ」

ママ    「あら わるいわね

ココたん 「まかせるだっち みんなさぼらないように
       しっかり見張っておくだっち。
       さーみんなしっかり作るだっちよ」
 
パパ   「お前も手伝え

ココたん 「あっ バレました

040.jpg

チョコたん「きゃ~
       あれはだれだっちゃ」 

ココたん 「なんだなんだ
       馬じゃないか いったいどっから来ただっち」

パパ   「あれ しらなかったの ここには馬がいるんだよ」

チョコたん「そうなの 早く言ってだっちゃよ」

039.jpg

Kyoくん 「よし御飯をセットして、少し待つ間お腹空かす
       為に運動でもしますか」

Kyoくん 「ママ御飯出来るまで遊ぼ」

ママ   「いいわよ」

038.jpg

ママ   「それ」

Kyoくん 「ママちゃんと投げてよ」

037.jpg

ココたん 「おーこれはブランコだっちか。
       Yuちゃんハイジみたいだっちね」


041.jpg


Kyoくん 「おーいみんな来て来て
       飯盒炊飯大成功だよ!(^^)!」

ママ   「わー美味しそう

ココたん 「なかなかやるだっちねKyoくん」

パパ   「よーしだーだー
       肉焼くぞー


042.jpg


パパ   「うぉー旨そー

ママ   「美味しー」

Kyoくん 「マスも焼こうよ」

Yuちゃん「さんせーい」

043.jpg

ママ   「美味しそうに焼けたわねー」

パパ   「おー旨そーくれくれ。
       うっまー

ココたん 「マジマジ僕にもくれだっち」

Kyoくん 「一口だけだよ」

ココたん 「うっめ~

Yuちゃん「もう少ししたらお風呂へいかない」

パパ   「いいねー行くか」


お風呂は一人300円、一度に5人位入れる広さで
シャンプー、ボディーソープ等もありました。



044.jpg

パパ   「お風呂にも入ったし、暗くなってきたから、そろそろ
       テントに入るか」

Yuちゃん「寝袋で寝るの初めてだね」

Kyoくん 「楽しみだね」


チョコたん「Yuちゃんの寝袋に入れてだっちゃ」

ココたん 「僕はKyoくんに入れてもらうだっち」


昼間は26℃位ありましたが朝方にかけ
5℃位になるのでとても寒かったです。
夏の夜は涼しくて快適かもしれませんね。

046.jpg

Yuちゃん「おはようココたん、チョコたん」

チョコたん「おはようだっちゃ」

ココたん 「おはようだっち」

Kyoくん 「みんなおはよう」

ココたん 「Yuちゃん、Kyoくん気持ちいい朝だし
       散歩に連れて行ってだっち」

Yuちゃん「じゃあ行こうか」

Kyoくん 「その前にトイレ」


トイレの外見は少しボロイように見えますが
中は綺麗でした。
DSCF5885.jpg
DSCF5884.jpg
DSCF5883.jpg


047.jpg


ココたん 「朝は気持ちいいだっちね。
       みなさんグットモーニング」

チョコたん「あっココたん英語喋れるの
       カッコイー」

ココたん 「まーねだっち」


チェックインは13:00チェックアウトは11:00
そろそろお片付けします。

048.jpg


パパ   「は~やっと片付けれた」

ココたん 「ご苦労様だっち」

049.jpg

ココたん 「さーてスタッフのみなさんにお礼を
       言って帰るだっちか」

チョコたん「そうだっちゃね。
       楽しかっただっちゃ」

ココたん 「パパさんはもう一仕事だっちよ。
       帰りも安全運転で宜しくだっち」


スタッフのみなさんも感じの良い人ばかりでした。
又機会があればお世話になろうと思っています。



Kyoくん 「ただいまー」

ココたん 「やっと着いただっちね。
       ただいまだっち」



051.jpg


Yuちゃん「ふぇー やっと着いた。
      遊びすぎて疲れた~」

チョコたん「私もだっちゃ」


050.jpg

ココたん 「僕もみんなの面倒をずっと見て
       疲れただっちよ。
       でもとても楽しかっただっち。
       又連れて行ってだっち」



チョコたん・ココたんからのお願い。
お帰りの際にクリックおねがいします。


トイ・プードル ブログランキングへ


ペット ブログランキングへ
 


見ないでだっちゃ

パパ   「んっ いい匂いだな。
      おー今日の昼食はたこやきか」


IMG_0887.jpg


ココたん 「どうせ僕たちにはくれないだっちよ」


チョコたん「しかしいい匂いだっちゃね~」



DSCF5770.jpg


ココたん 「今日はで散歩にいけないだっち。
       体がなまるだっちよ。
       ひと暴れでもすだっちか」


DSCF5771.jpg

チョコたん「やるだっちゃか」


DSCF5769.jpg


ココたん 「おりゃおりゃおりゃ」

チョコたん「いきなり反則だっちゃ この この この」


DSCF5766.jpg

ココたん 「うぉー  いててて」

チョコたん「ふがふがふが」


DSCF5749.jpg


パパ   「うるさ~いあばれるな」

ココたん 「すみませんだっち でも暇だったんだっちよ」

パパ   「たしかに・・・やきとりでも買いに行ってこよっと」

DSCF5775.jpg

チョコたん「このやきとり屋さんはすごく美味しくて安いだっちゃ。
       そしてササミのお造りが最高。
       常連のパパさんもササミのお造りが買えない日がよく
       あるのでお店の場所は内緒だっちゃ(ササミ3本で250
       ~300円、胸の串焼き鳥50円、胸から揚げ平均
       グラム88円安い時は68円の時もある)

パパ   「早く飲みて~~~~~~」


パパ   「ただいまー
       チョコたんモサモサだからカットしてやるよ」

チョコたん「ギクッ
       いや  あの  やめてもらうって事はできないだっちゃか」

パパ   「早くこっちにこい」

チョコたん「・・・・・・・・・・・終わった(T_T)」


DSCF5776.jpg

チョコたん「地獄は終ったのよ・・・ちょっと見ないでだっちゃ」


DSCF5785.jpg


チョコたん「みないで みないで みないでだっちゃ」

パパ   「ハハハハハ・・・今度はちゃんとお店でやってもらうから。
       まーこういう事もありますよ」

ココたん 「パパさんひどいだっち

ココたん 「来週はてくれだっちよ~~~」

EPSONのプリンターが当たっただっちゃ

チョコたん「今日はとてもハッピーな話だっちゃ」






IM.jpg

ココたん 「今日は宅急便のおじさんがこんな物を持ってきただっちよ」


パパ   「プリンター?買った記憶がないなー」


Yuちゃん・Kyoくん「早く開けようよー 早く早く」

パパ   「まてっ・・・だめだだめだ・・・
       なんか怪しいなー・・・・」

ココたん 「パパさん、そこに手紙が着いているだっちよ」

パパ   「ほんとだな、よしっ手紙を読んでみよう。
       ・・・・・おめでとうございます?
       ママちょっとこれ見てよ」

ママ   「あ~これ私がYahoo BB10周年記念キャンペーンに応募したのよ。
       当たったんだー」

5734.jpg

家族全員「ばんざーい ばんざーい ばんざーい

パパ   「こんな事もあるんだ」

チョコたん「ママさんすごいだっちゃね」

IMG_0877.jpg

パパ   「しかもこれはいいぞ。
       プリンターはEPSONしか使わないからな。
       あとすごく多機能だな。
       しかも無線じゃないか、次買い替えは無線のを
       買おうと思っていたから嬉しいね~」

SCF5742.jpg

       


大泉緑地で散歩だっち

チョコたん「今日は大泉緑地という緑がとても綺麗で大きな公園に来ただっちゃ」


DSCF5634.jpg


ココたん 「桜がほとんど散って少し寂しいだっち。
       でもこれからポカポカして散歩には
       最高の季節だっちね



DSCF5625.jpg
ココたん 「さーて パパさん、ママさん行くだっちか」


DSCF5647.jpg


ココたん 「よーし行くぞ  うぉ~


パパ   「こらー ひっぱるんじゃない

ココたん 「あっ  又やってしまっただっち  ゴメンゴメン



1.jpg

ココたん 「これはこれは今日はだっち、いい天気だっちね」

アプリちゃん「散歩日和ですね」

ココたん 「ダックスちゃんもこっちにおいでだっち」

ダックスちゃん「なっなんだちみは」



DSCF5712.jpg

チョコたん「今度はもこもこプーちゃんね 今日はだっちゃ」

ココたん 「おー君のヘアースタイルなかなかだっちね」

もこもこプーちゃん「まーね  ところで君たち興奮しすぎだよリードがからまってるよ」

ココたん 「メンゴメンゴだっち」


DSCF5702.jpg

チョコたん「今度はチワワちゃんね 今日はだっちゃ」

DSCF5701.jpg


チョコたん「あっ おばさ~ん今日は 
       私人の方が好きだっちゃ だっこして

チワワちゃん「僕は無視かよ


ココたん 「さーさーチョコたん行くだっちよ」




DSCF5645.jpg


Yuちゃん 「ココたーん、チョコたーん
      はいおやつ  まてっ」

DSCF5646.jpg


Yuちゃん 「OK食べていいよ」

チョコたん「やったー(^o^)」

ココたん 「ひゃほ~!(^^)!」


チョコたん「Kyoくんはどこに行っただっちゃ」

ココたん 「Kyoくんはあそこだっちよ」


2.jpg


チョコたん「面白そうだっちゃね」

DSCF5651.jpg


Kyoくん  「ココたーん チョコたーん

ココたん 「がんばれKyoくーん」


チョコたん「それじゃ次行くだっちゃよ」





DSCF5654.jpg

チョコたん「なんか嫌な感じのとこに来ちゃっただっちゃね」

DSCF5657.jpg

チョコたん「やっぱり行くだっちゃか

Yuちゃん 「チョコたんおいで」

Kyoくん  「早く早く」

チョコたん「危ないからゆっくり行ってだっちゃ」




DSCF5660.jpg

Kyoくん  「こっちに面白い張り紙があるよ」

ココたん 「どれどれ 何か指名手配みたいだっちね  ハハハハハ」

メ~


DSCF5665.jpg


チョコたん「あっ さんだっちゃ」

ココたん 「こんなとこにいただっちか」

羊さん  「だれが指名手配みたいだって

ココたん 「メンゴメンゴ 悪気はなかっただっちよ」


チョコたん「ん  あれは何だっちゃ」


DSCF5673.jpg

ココたん 「これは鹿だっちかね」

チョコたん「あれは」


DSCF5674.jpg

ココたん 「あ あれは~・・・目が怖いだっちね。
       そろそろいくだっちか」

チョコたん「そうだっちゃね


DSCF5693.jpg

ココたん 「あっ みんなここであそぼうよ」

チョコたん「ココたーん 待ってだっちゃ」

ココたん 「チョコたん行くだっちよ  うぉ~

Yuちゃん 「わ~ココたん ちょっと待ってよ」

DSCF5699.jpg

ココたん 「ひゃほ~ 」

チョコたん「追いついただっちゃ」

Yuちゃん 「ちょと休憩しようよ」

ココたん 「もう休憩だっちか。
       しかたないだっちね」

Yuちゃん 「あっみんな来て来て」

DSCF5691.jpg

チョコたん「なになに」

ココたん 「これは\(◎o◎)/!六つ葉のクローバー」

ママ   「見せて見せて」

パパ   「どれどれ」

チョコたん「すごーい」

ココたん 「四つ葉のクローバー見つけるのも難しいのに
       Yuちゃんなかなかやるだっちね」

Kyoくん  「よーしみんなで探すぞ~」


DSCF5692.jpg

Kyoくん  「あっ五つ葉だ」

チョコたん「マジマジ
       ほんとだ すごーい」


結局みんなで探して四つ葉、五つ葉、六つ葉合計20ちかく見つけました。


ココたん 「さーて いっぱい見つけたし散歩でもしながら帰るだっちか」





DSCF5640.jpg


ココたん 「これは最近あまり見かけなくなった電話ボックスだっちね」

パパ   「なんか新鮮だな~  電話帳もあるな」



DSCF5714.jpg

ココたん 「あっ 今日は シーズーちゃんだっちね」

チョコたん「今日はだっちゃ」

シーズー 「今日は、君たちはトイプーだね。
       それではクンクンでもしますか」

ココたん 「そうだっちね」

みんな  「クンクンクンクンクン」

チョコたん「有難うだっちゃ」

ココたん 「それじゃ 又会ったらクンクンしようだっち」

シーズー 「あー男と男のやくそくだ  じゃーな」

チョコたん「さよならだっちゃ


DSCF5709.jpg

ココたん 「さー帰っておもいっきり食べるぞー」
            

兄弟の紹介だっち




ココたん 「今日もだっちね。
       そろそろ兄弟たちにをあげないといけない時間だっちかな」

DSCF5574.jpg


チョコたん「もうそんな時間だっちゃか、ココたんみんなに紹介しながらあげれば」

ココたん 「そうだっちね」

ココたん 「それじゃまずは歌が上手なセキセイインコの空くんを紹介するだっちよ」


DSCF5606.jpg


空    「紹介してくれるのが遅いよ
       僕は歌が得意なんだ、特にポニョは得意で毎日みんなに
       聞かせてあげているんだよ、なっココたん」

ココたん 「そうだっちねちょっと音痴だけど」

空    「なんか言った」

ココたん 「いやいや、でも口笛も得意だっちね、ちょっと音痴だけど」

DSCF5600.jpg


チョコたん「次はカメくんだっちゃよ。
       なんでいつも石の上にいるんだっちゃ。
       でもとってもおとなしくて可愛いだっちゃ」

DSCF5603.jpg

ココたん 「次はザリガニくんだっち。
       君は少し凶暴だっちよ、ハサミが怖いだっち」

DSCF5599.jpg


ココたん 「そして金魚くんだっちよ。
       僕たちに負けないくらい食欲旺盛だっちよ。
       半年で倍くらいの大きさになっただっちよ」

チョコたん「あ~みんなにあげていたら私もお腹すいてきただっちゃ」

ココたん 「そうだっちね、そろそろ僕たちもだと思うんだけど」



パパ   「おーい ココたん、チョコたんだぞ

チョコたん「やったー!(^^)!」

ココたん 「やったぜ 燃えてきただっちよ うぉー







DSCF5596.jpg


チョコたん「パパさんいくらなんでも待たせすぎじゃないだっちゃか」

パパ   「OK 食べていいぞ」


DSCF5598.jpg

チョコたん「ムシャムシャだっちゃ」

DSCF5593.jpg

ココたん 「うぉー フガフガフガフガフガ  ゲホッ
       慌てすぎただっち
          フガフガフガフガフガ」

雨は暇だっちゃ


チョコたん「あ~今日はでひまだっちゃね~」

ココたん 「ほんと暇だっちね」

IMG_0606.jpg

パパ   「おーいチョコたん暇そうだから訓練でもするか」

チョコたん「え~まためんどくさいだっちゃ。
       まーちょっとだけ付き合ってやるだっちゃか」


DSCF5563.jpg


パパ   「おてっ」

チョコたん「はいはいおてね、分かってるだっちゃよ」

パパ   「よーし次は難しいぞ

      ごろん


DSCF5560.jpg



チョコたん「これでいいだっちゃか」

実は無理やりごろんさせられた


DSCF5556.jpg


チョコたん「もうつかれたし、あきただっちゃよ。
       パパさんの相手もつかれるだっちゃ」


タッタッタッタッタッ

チョコたんココたん「んっ」


DSCF5570.jpg


チョコたん「どこにいくだっちゃ」

ココたん 「なにか面白い事するだっちか」

DSCF5565.jpg

ココたん 「え~2階にいくだっちか
       階段は苦手だっちよ」

Kyoくん  「ココたんおいで」

Yuちゃん 「チョコたん2階に行くよ」


DSCF5552.jpg


ココたん 「僕はあきらめるだっち」

チョコたん「私は階段にチャレンジするだっちゃよ
       んしょ んしょ」

ママ   「ココたん-チョコたん-よー」

チョコたん「えっ マジ

ココたん 「うぉー燃えてきただっち<(`^´)>」


DSCF5484.jpg


チョコたん「ママさんいつもよりまてが長いような気がするだっちゃ」

DSCF5483.jpg


ココたん 「ママさんもうだめだっち。
      うっ ヨダレが」

ママ   「OK食べていいわよ」

チョコたん「やったー」

ココたん 「うぉー フガフガフガフガフガ


チョコたん「明日はといいだっちゃね」

ココたん 「そうだっちね」

出会い

ココたん 「今日は少し遠くまで散歩に行くみたいだっち(4/8)」

DSCF5489.jpg

ココたん 「チョコたん少し遠いから時間かかるみたいだっちよ」

DSCF5488.jpg


チョコたん「へ~そうなんだ・・・寝るからKyoくん着いたらおこしてだっちゃ」

ココたん 「チョコたん それはナイスアイデアだっち。
       僕も寝るから着いたらママさんおこしてね。
       パパさん出来るだけいそいでだっちよ」

パパ   「寝るならさっさと寝ろ

チョコたん「(-_-)zzz」

ココたん 「・・・・・」

DSCF5491.jpg

チョコたん「わー着いただっちゃね。
      噴水がきれいだっちゃ!(^^)!
      ところでYuちゃんいったどこに来たんだっちゃ」

IMG_0842.jpg

Yuちゃん 「ここはね岸和田市の愛彩ランドてところよ。
       新鮮な野菜や果物がいっぱいあるのよ。
       帰りに買って帰ろうね」

ココたん 「それじゃ早速散歩しますかレッツゴー(^O^)/
       ってあんたら何をやっているだっち。
       散歩に来ただっちよ」

DSCF5516.jpg

Yuちゃん 「ちょっと静かにして」

DSCF5514.jpg

Kyoくん 「(-_-)・・・・・・・」

ココたん 「でもなかなかやるだっちね。
       しかたない終わるまで待ってやるだっちか」



DSCF5525.jpg

ココたん 「よーし終わったみたいだから 今度こそレッツゴーだっち」


パパ   「こらー ひっぱるんじゃない

ココたん 「あっ すみませんだっち いつもの癖で

チョコたん「私についてらっしゃいだっちゃ」

DSCF5497.jpg


ココたん 「これはどうも 宜しくお願いしまーす」

チョコたん「ちょっとくっつかないでよ 歩きにくいじゃない 離れてだっちゃ」

ココたん 「まーまーそう言わずに お願いしますよ頼りにしてるだっちよ」



DSCF5527.jpg

ココたん 「おーこれはこれは 今日はだっち。
       君は積極的だっちね。
       それでは私も遠慮なくクンクンさせていただきます
       ♂だっちね」


DSCF5511.jpg

ココたん 「チョコたん早く来るだっちよ」

チョコたん「分かってるわよ 直ぐ行くからちょっと待ってだっちゃ。
       でもこれはやばそうだっちゃ。
       Yuちゃんお願いしま~す」

ココたん 「な~んだ これ位ジャンプできないんだ

チョコたん「ムカッ(-"-)」


DSCF5500.jpg


ココたん 「うぉ~   おまえはだれだー
       おれを食うきじゃないだっちね
       やばいチョコたん逃げるだっちよ」

DSCF5502.jpg

チョコたん「きゃ~  貴方たちなんなの

ココたん 「チョコたんこっちに逃げるだっちよ」


DSCF5501.jpg


ココたん・チョコたん「ぎょえ~

ココたん 「岩が動いただっち(@_@;)」

チョコたん「ココたん私もうダメだっちゃ



DSCF5506.jpg


チョコたん「ココたん、こっちで何か動いでいるだっちゃ」

ココたん 「まだ何かいるだっちか
       あっこれは 
       だっちよ
       かわいいだっちね(*^_^*)」

チョコたん「えっ そうなの みせてみせてだっちゃ。
       かわいいだっちゃね~
       連れて帰りたいだっちゃ」

ココたん 「それは無理だっち。
       さー行くだっちよ」


DSCF5528.jpg

ココたん 「とっ その前にすみません おしっこさせてください」


パパ   「ばっかも~ん
       花におしっこするやつがあるか

ココたん 「すみません すみません しらなかったんです。
       でもパパさん波平みたいになってただっちよ。
       お花さんごめんなさいだっち

花    「これからは気をつけてね」

ココたん 「さー気をとりなおして行きますか。
      おっ前から来るのはチワワちゃんじゃ」


DSCF5523.jpg


ココたん 「チワワちゃーんクンクンさせてください」

チワワちゃん「きゃ~  犬のおまわりさんよびますよ」

ココたん 「違うんです 違うんです そんなつもりじゃ すみませんでした~」


ココたん 「は~とんだめにあっただっちよ。
       今日はこれ位にしといてやるか。
       パパさ~ん ママさ~ん
       買い物して帰るだっちよ」

ママ   「もう帰えりたいの 買い物して帰ろうか」



IMG_0840.jpg

ママ   「わー中は広いわね」

チョコたん「人がいっぱいだっちゃね」

パパ   「おっ」

IMG_0841.jpg

パパ   「これは旨そうだなー黒ゴマトーストか 買って帰ろう(^.^)」

ココたん 「パパさん美味しそうなものが見付かったみたいだっちね  良かっただっちね」

ココたん 「さー買い物も終わったみたいだっちね  帰るだっちか」


IMG_0848.jpg

ココたん 「今日は疲れただっちよ」


IMG_0849.jpg


チョコたん「そうだっちゃね」

ココたん 「あっパパさんちょっと止めてだっち。
       そこそこ  そこだっちよ」

IMG_0850.jpg


パパ・ママ「綺麗ね~」

Yuちゃん 「写真撮ってこよ」

Kyoくん  「ココたん・チョコたんに見せてあげよ(^.^)」


IMG_0852.jpg


チョコたん「わ~(*^。^*)キレイだっちゃね~」

ココたん 「これが桜だっちか(*^_^*)キレイだっちね~」

ママ   「さー桜も見れたし帰って美味しいものでも食べよっか」

チョコたん「さんせーい」

ココたん 「よーしおもいっきり食べるぞー」


 





ココたん 「今日はいっぱい遊んだだっちね」

チョコたん「そうだっちゃね」


パパ   「おーいココたん、チョコたん」


IMG_0774.jpg

ココたん 「もーなんだっちか」

パパ   「そこにいたんだ   べつになんでもないよ」

ココたん 「用がないんなら呼ばないでほしいだっち。
       今日はもうねるだっち

はじめましてだっち

IMG_0671.jpg

ココたん 「皆様はじめましてだっちよ。
       僕はまだ10か月の男の子だっち。
       そして5か月の妹もいるだっちよ。
       紹介するだっちね。

IMG_0494.jpg

チョコたん「初めましてだっちゃ。

       私はとても小さいの

       でもパパとママより大きくなってしまって2kgになっちゃたけど

       一緒に写っているのはYuちゃん とっても優しいだっちゃ

       あっそうそう 私の趣味はで特技はだっちゃ。

       食事の事なら任せてちょんまげだっちゃ

       これからもどうぞよろしくだっちゃ」

ココたん 「僕だって小さかっただっちよ少し前までは」

IMG_0045.jpg

ココたん 「お家に来たときこんなだっただっちよ。

       今は5kgになっただっちけどね。

       これからも皆様に僕たちの成長を見てほしいだっち。

       どうぞ宜しくだっちよ」

 ホーム 


