プロフィール

愛プードル

Author:愛プードル
チョコたんとココたんのいろんな経験と出会いのお話です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

検索フォーム

チョコ・ココカウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

チョコたん・ココたんからお願い

お手数ですがクリックお願いします。

FC2Blog Ranking



明けましておめでとうだっち

皆様あけましておめでとうだっち


DSCF8397.jpg

ココたん 「皆様少し遅くなりましたが、明けましておめでとうだっち。
       今日は元旦でじいちゃんの家に来てるだっち。
       HおじちゃんとAおばちゃんが来たら御馳走食べるんだって。
       Aおばちゃんはパパさんのおねえさんだっち。
       あー早く来ないかなーお腹ペコペコだっち」


DSCF8390.jpg


Yuちゃん「ココたん、チョコたん来たんじゃない」

ココたん 「えっマジ」


DSCF8389.jpg


Hおじちゃん「ココたん明けましておめでとう」

ココたん 「明けましておめでとうだっち。
       さー早く入って入って。
       御馳走御馳走」


DSCF8391.jpg


Aおばちゃん「チョコたん、ココたん明けましておめでとう。
       でもチョコたんと会うのは初めてね」

チョコたん「初めましてだっちゃAおばちゃん。
       私だっこが好きなのヨロシクだっちゃ」

ココたん 「ぼくちんは会った事あるだっちよ。
       本年も宜しくだっち」

Kyoくん 「ねーねー後で皆でトランプしようよ」

Aおばちゃん「あらいいじゃない」

DSCF8396.jpg
     
ココたん 「ん~結構みんな真剣にトランプしてるだっちね。
       まーこんな感じでまったりしたお正月をすごしただっち」


最近忙しくてなかなかブログが更新できませんが、
できるだけ頑張っていこうと思っていますので、
皆様お暇な時にでも又のぞいてください。
本年もどうぞ宜しくお願いします。



チョコたん・ココたんからのお願い。
ポチっとしてもらえると、とても元気がでます。


トイ・プードル ブログランキングへ


ペット ブログランキングへ







プール

本日ぼくちんたちをほって
Yuちゃんたちはプールに
行っただっち。

DSCF7463.jpg

ほーなかなか広いプールだっちね。

DSCF7462.jpg

おーこれは怖そうなのがあるだっちね。

DSCF7465.jpg

おーKyoくんはさすがだっちね。
お次はだれだっちかな。


DSCF7466.jpg

Aちゃんもやるだっちねー。

DSCF7467.jpg

へーこわがりのYuちゃんもやるだっちか。

DSCF7472.jpg

ぼくちんたちをほって、みんな楽しそう
だっちね。
でも行くと言われても暑いからいや
だっちけどね。


DSCF7459.jpg

ココたん 「あ~家は涼しいだっちね

チョコたん「ほんとほんと

ココたん 「パパさん涼しいとこないか悩んでるみたいだっちよ」

チョコたん「たのんますよパパさん」

パパ    「んーーーーーーーーーーー」

チョコたん・ココたんからのお願い。
ポチっとしてもらえると、とても元気がでます。


トイ・プードル ブログランキングへ


ペット ブログランキングへ






雨は暇だっちゃ


チョコたん「あ~今日はでひまだっちゃね~」

ココたん 「ほんと暇だっちね」

IMG_0606.jpg

パパ   「おーいチョコたん暇そうだから訓練でもするか」

チョコたん「え~まためんどくさいだっちゃ。
       まーちょっとだけ付き合ってやるだっちゃか」


DSCF5563.jpg


パパ   「おてっ」

チョコたん「はいはいおてね、分かってるだっちゃよ」

パパ   「よーし次は難しいぞ

      ごろん


DSCF5560.jpg



チョコたん「これでいいだっちゃか」

実は無理やりごろんさせられた


DSCF5556.jpg


チョコたん「もうつかれたし、あきただっちゃよ。
       パパさんの相手もつかれるだっちゃ」


タッタッタッタッタッ

チョコたんココたん「んっ」


DSCF5570.jpg


チョコたん「どこにいくだっちゃ」

ココたん 「なにか面白い事するだっちか」

DSCF5565.jpg

ココたん 「え~2階にいくだっちか
       階段は苦手だっちよ」

Kyoくん  「ココたんおいで」

Yuちゃん 「チョコたん2階に行くよ」


DSCF5552.jpg


ココたん 「僕はあきらめるだっち」

チョコたん「私は階段にチャレンジするだっちゃよ
       んしょ んしょ」

ママ   「ココたん-チョコたん-よー」

チョコたん「えっ マジ

ココたん 「うぉー燃えてきただっち<(`^´)>」


DSCF5484.jpg


チョコたん「ママさんいつもよりまてが長いような気がするだっちゃ」

DSCF5483.jpg


ココたん 「ママさんもうだめだっち。
      うっ ヨダレが」

ママ   「OK食べていいわよ」

チョコたん「やったー」

ココたん 「うぉー フガフガフガフガフガ


チョコたん「明日はといいだっちゃね」

ココたん 「そうだっちね」

 ホーム 


