プロフィール

愛プードル

Author:愛プードル
チョコたんとココたんのいろんな経験と出会いのお話です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

検索フォーム

チョコ・ココカウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

チョコたん・ココたんからお願い

お手数ですがクリックお願いします。

FC2Blog Ranking



お久しぶりだっちゃ

皆様お久しぶりです。
最近忙しくでなかなか更新できていません。
出来るだけ頑張って更新いたしますので、
これからも応援宜しくお願いします。


Kyoくん 「ただいまー」

こうたんまん「おじゃましまーす」

パパ   「おっKyoくんたち帰ってきましたね」

ココたん 「おーこうたんまんも来ただっちね」

チョコたん「おかえり
       まずは宿題だっちゃよ」

Kyoくん 「分かってるよ」

DSCF7863.jpg

こうたんまん「さー宿題やろーと」

ココたん 「えらいぞ こうたんまん」

Kyoくん 「うわ~

DSCF7864.jpg

Kyoくん 「学校にノート忘れてきたー

DSCF7865.jpg

こうたんまん「えー マジー」

ココたん 「おいおい 全く何やってるだっちか。
       もういいから違うノート使って早くするだっちよ」

DSCF7867.jpg

ココたん 「終るまで見張ってるだっちよ」

Kyoくん 「・・・・・・・・」

こうたんまん「・・・・・・・」

DSCF7870.jpg

Kyoくん 「やったー 終わったー
       さーゲームしよーと」

ココたん 「本当に終わっただっちか」

Kyoくん 「本当に終わったよー」

ココたん 「キミ達は終ったら早速ゲームだっちか」

DSCF7871.jpg

ココたん 「今度はWiiだっちか
       ん~なかなか真剣だっちね」

DSCF7868.jpg

チョコたん「は~
       今日はYuちゃんが帰ってこないから寂しいだっちゃ」

Yuちゃんは臨海学校で今日は帰ってきません。
何か家族皆寂しそうです。


DSCF7869.jpg

ココたん 「そうだっちね。
       早く帰ってきてほしいだっちね」


チョコたん・ココたんからのお願い。
ポチっとしてもらえると、とても元気がでます。


トイ・プードル ブログランキングへ


ペット ブログランキングへ







去勢手術

ココたん去勢手術の為朝病院に行き
夕方帰ってきました


DSCF7122.jpg

チョコたん「ココたん大丈夫だった?
       恐くなかった 痛くなかった」

ココたん 「とっても恐かっただっち
       でも大丈夫」

パパ    「どれどれ」

DSCF7121.jpg

パパ    「オーノー なんて痛々しいんだ。
       すまないココたん大丈夫か」

ココたん 「大丈夫だっち。
       でも少し疲れただっちよ」

パパ    「そうかゆっくりしてくれ」

DSCF7125.jpg


チョコたん「ママさん今日はココたん頑張ったから
       ササミ宜しくだっちゃ」

ママ    「ちゃんと用意してるわよ」

ココたん 「ぼくちんまだいらないだっち」

全身麻酔のせいか、少し元気がありません。

DSCF7129.jpg

今日はココたんとても頑張りました。
皆様応援有難うございました。
これからも宜しくお願いします。


チョコたん・ココたんからのお願い。
お帰りの際にクリックおねがいします。


トイ・プードル ブログランキングへ


ペット ブログランキングへ






出会い

ココたん 「今日は少し遠くまで散歩に行くみたいだっち(4/8)」

DSCF5489.jpg

ココたん 「チョコたん少し遠いから時間かかるみたいだっちよ」

DSCF5488.jpg


チョコたん「へ~そうなんだ・・・寝るからKyoくん着いたらおこしてだっちゃ」

ココたん 「チョコたん それはナイスアイデアだっち。
       僕も寝るから着いたらママさんおこしてね。
       パパさん出来るだけいそいでだっちよ」

パパ   「寝るならさっさと寝ろ

チョコたん「(-_-)zzz」

ココたん 「・・・・・」

DSCF5491.jpg

チョコたん「わー着いただっちゃね。
      噴水がきれいだっちゃ!(^^)!
      ところでYuちゃんいったどこに来たんだっちゃ」

IMG_0842.jpg

Yuちゃん 「ここはね岸和田市の愛彩ランドてところよ。
       新鮮な野菜や果物がいっぱいあるのよ。
       帰りに買って帰ろうね」

ココたん 「それじゃ早速散歩しますかレッツゴー(^O^)/
       ってあんたら何をやっているだっち。
       散歩に来ただっちよ」

DSCF5516.jpg

Yuちゃん 「ちょっと静かにして」

DSCF5514.jpg

Kyoくん 「(-_-)・・・・・・・」

ココたん 「でもなかなかやるだっちね。
       しかたない終わるまで待ってやるだっちか」



DSCF5525.jpg

ココたん 「よーし終わったみたいだから 今度こそレッツゴーだっち」


パパ   「こらー ひっぱるんじゃない

ココたん 「あっ すみませんだっち いつもの癖で

チョコたん「私についてらっしゃいだっちゃ」

DSCF5497.jpg


ココたん 「これはどうも 宜しくお願いしまーす」

チョコたん「ちょっとくっつかないでよ 歩きにくいじゃない 離れてだっちゃ」

ココたん 「まーまーそう言わずに お願いしますよ頼りにしてるだっちよ」



DSCF5527.jpg

ココたん 「おーこれはこれは 今日はだっち。
       君は積極的だっちね。
       それでは私も遠慮なくクンクンさせていただきます
       ♂だっちね」


DSCF5511.jpg

ココたん 「チョコたん早く来るだっちよ」

チョコたん「分かってるわよ 直ぐ行くからちょっと待ってだっちゃ。
       でもこれはやばそうだっちゃ。
       Yuちゃんお願いしま~す」

ココたん 「な~んだ これ位ジャンプできないんだ

チョコたん「ムカッ(-"-)」


DSCF5500.jpg


ココたん 「うぉ~   おまえはだれだー
       おれを食うきじゃないだっちね
       やばいチョコたん逃げるだっちよ」

DSCF5502.jpg

チョコたん「きゃ~  貴方たちなんなの

ココたん 「チョコたんこっちに逃げるだっちよ」


DSCF5501.jpg


ココたん・チョコたん「ぎょえ~

ココたん 「岩が動いただっち(@_@;)」

チョコたん「ココたん私もうダメだっちゃ



DSCF5506.jpg


チョコたん「ココたん、こっちで何か動いでいるだっちゃ」

ココたん 「まだ何かいるだっちか
       あっこれは 
       だっちよ
       かわいいだっちね(*^_^*)」

チョコたん「えっ そうなの みせてみせてだっちゃ。
       かわいいだっちゃね~
       連れて帰りたいだっちゃ」

ココたん 「それは無理だっち。
       さー行くだっちよ」


DSCF5528.jpg

ココたん 「とっ その前にすみません おしっこさせてください」


パパ   「ばっかも~ん
       花におしっこするやつがあるか

ココたん 「すみません すみません しらなかったんです。
       でもパパさん波平みたいになってただっちよ。
       お花さんごめんなさいだっち

花    「これからは気をつけてね」

ココたん 「さー気をとりなおして行きますか。
      おっ前から来るのはチワワちゃんじゃ」


DSCF5523.jpg


ココたん 「チワワちゃーんクンクンさせてください」

チワワちゃん「きゃ~  犬のおまわりさんよびますよ」

ココたん 「違うんです 違うんです そんなつもりじゃ すみませんでした~」


ココたん 「は~とんだめにあっただっちよ。
       今日はこれ位にしといてやるか。
       パパさ~ん ママさ~ん
       買い物して帰るだっちよ」

ママ   「もう帰えりたいの 買い物して帰ろうか」



IMG_0840.jpg

ママ   「わー中は広いわね」

チョコたん「人がいっぱいだっちゃね」

パパ   「おっ」

IMG_0841.jpg

パパ   「これは旨そうだなー黒ゴマトーストか 買って帰ろう(^.^)」

ココたん 「パパさん美味しそうなものが見付かったみたいだっちね  良かっただっちね」

ココたん 「さー買い物も終わったみたいだっちね  帰るだっちか」


IMG_0848.jpg

ココたん 「今日は疲れただっちよ」


IMG_0849.jpg


チョコたん「そうだっちゃね」

ココたん 「あっパパさんちょっと止めてだっち。
       そこそこ  そこだっちよ」

IMG_0850.jpg


パパ・ママ「綺麗ね~」

Yuちゃん 「写真撮ってこよ」

Kyoくん  「ココたん・チョコたんに見せてあげよ(^.^)」


IMG_0852.jpg


チョコたん「わ~(*^。^*)キレイだっちゃね~」

ココたん 「これが桜だっちか(*^_^*)キレイだっちね~」

ママ   「さー桜も見れたし帰って美味しいものでも食べよっか」

チョコたん「さんせーい」

ココたん 「よーしおもいっきり食べるぞー」


 





ココたん 「今日はいっぱい遊んだだっちね」

チョコたん「そうだっちゃね」


パパ   「おーいココたん、チョコたん」


IMG_0774.jpg

ココたん 「もーなんだっちか」

パパ   「そこにいたんだ   べつになんでもないよ」

ココたん 「用がないんなら呼ばないでほしいだっち。
       今日はもうねるだっち

 ホーム 


