プロフィール

愛プードル

Author:愛プードル
チョコたんとココたんのいろんな経験と出会いのお話です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

検索フォーム

チョコ・ココカウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

チョコたん・ココたんからお願い

お手数ですがクリックお願いします。

FC2Blog Ranking



さむいだっちゃ

本日雪を見に行ってきました。



DSCF8408.jpg

Kyoくん 「全然雪なんか無いじゃないか」

ココたん 「うわ~Kyoくんめちゃくちゃ機嫌わるいだっち。
       どうしよう どうしよう」

Yuちゃん 「あっ」 


DSCF8409.jpg

Yuちゃん 「こんなとこに雪が」

ココたん 「おー Yuちゃんナイスだっち」

Kyoくん 「えっ マジでー」

DSCF8414.jpg

Kyoくん 「おー雪あるじゃないか。
       いっちょボール作ってココたんにぶつけてやるか」

ココたん 「おいおい何言ってるだっちか。
       まーとにもかくにもKyoくんの機嫌がなおったみたいだっちね」

以前降った雪なんでしょうね。
かき集められた雪が残っていました。
ここは河内長野で奈良県にぬける山道
なんですけど、毎年雪が見れるんです
けど今年は残念でした。
しかし今月はまだチャンスがありそう。



IMG_0655.jpg

Yuちゃん 「おーい みんな見てー

ココたん 「Yuちゃんも結構喜んで遊んでるだっちね~。
       よーしぼくちんもいっちょやったるか」

DSCF8420.jpg

ココたん 「ぎょえ~冷たいだっち」

Kyoくん 「ココたん寒がりだな。
       まーチョコたんよりはマシだけど」

DSCF8426.jpg

チョコたん「なによ べつにいいじゃない。
       寒いんだから仕方ないだっちゃよ。
       う~~~寒い 寒い 寒いだっちゃ」

IMG_0658.jpg


ココたん 「ねーねーパパさんそろそろ帰ろうだっち。
       寒すぎるだっち」


パパ   「そうだな、そろそろ帰るか」

IMG_0657.jpg

ちょうど帰ろうとしたとき雪が降ってきました。
もう少し早く振ってくれていればよかったのですが。
でもこのあたりに住む方からすればきっと迷惑なん
でしょうね。
ちなみにこのあたりは日中で0℃でした。


チョコたん・ココたんからのお願い。
ポチっとしてもらえると、とても元気がでます。


トイ・プードル ブログランキングへ


ペット ブログランキングへ





 ホーム 


