プロフィール

愛プードル

Author:愛プードル
チョコたんとココたんのいろんな経験と出会いのお話です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新記事

検索フォーム

チョコ・ココカウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

チョコたん・ココたんからお願い

お手数ですがクリックお願いします。

FC2Blog Ranking



こんにちはウーパールーパー

チョコたん「今日は美原ふる里公園にきただっちゃ」

DSCF6629.jpg

チョコたん「小さな公園だけどまったりできる公園だっちゃ」

DSCF6592.jpg

Yuちゃん 「わー噴水だー(^o^)」

DSCF6615.jpg

チョコたん「こんなとこに乗せないでだっちゃ。
       後ろのジャバジャバがこわいだっちゃ」

DSCF6596.jpg

チョコたん「さー行くだっちゃよココたん」

DSCF6595.jpg

ココたん 「ちょっと待ってだっち」

シャー

チョコたん「ちょっとー ココたん早く行くだっちゃよ」

DSCF6599.jpg

チョコたん「楽しそうな物があるだっちゃね。
       さーKyoくんはどこかなー」

DSCF6600.jpg

Kyoくん  「おーい みんな こっち こっち

チョコたん「早速だっちゃね。
       Kyoくーん気をつけるだっちゃよー」

DSCF6601.jpg

Kyoくん  「Yuちゃんなかなか来ないな」

DSCF6597.jpg

Yuちゃん 「ちょっとこわいよー

DSCF6606.jpg

ココたん 「ママさんはいい休憩場所見つけただっちね」

DSCF6609.jpg

Yuちゃん 「ココたん、チョコたん写真撮るからこっち見て」

ココたん 「ハイハイ 写真撮られるのは慣れてるだっちよ


ここには博物館があり、堺市の歴史等の
展示などがしてあります。

DSCF6603.jpg

パパさん一人で探検
DSCF6613.jpg

DSCF6611.jpg

パパさん 「ここは鐘の歴史の説明がしてあるみたいだな」

DSCF6612.jpg

パパさん 「これはかるただな・・・・・・・・・・・・・・・
       そろそろ出よう」

DSCF6607.jpg

Kyoくん  「あっ パパが帰ってきたぞー」

ココたん 「パパさーんお帰りー ひゃっほー」

パパさん 「おーココたん愛してるぜー

DSCF6617.jpg

ココたん 「これはこれは いい眺めだっちねー」

DSCF6622.jpg

チョコたん「Kyoくん私はいいだっちゃよ。
       早く下ろして こわいだっちゃ」

DSCF6616.jpg

ココたん 「ん~なかなかのオシッコポイントだっち」

Kyoくん  「あっ あれはなんだ。
       みんな行くぞー」

公園横に駄菓子屋がありました。
DSCF6624.jpg

Kyoくん  「思った通りやっぱり駄菓子屋だ。
       Yuちゃん早く行こう」

DSCF6626.jpg

Yuちゃん 「ん~ あれもこれもいいな~
       こっちもほしいな~ ん~」

DSCF6628.jpg

チョコたん「Yuちゃんやっと決まったみたいだっちゃね」

ここの駄菓子屋他の駄菓子屋より
安いと子供たちが言ってました。
ん~私はよく分からん。



帰りにFAX電話の調子が悪く思い切って
ジョーシンに買いに行きました。
コアラのマーチのイベントですか。
一緒に写真を撮らしてもらいました。
DSCF6630.jpg


2階がジョーシンで1階がコーナン。
1階のコーナンには前回も紹介しま
したが、ペットショップがあり、
今日はウーパールーパーすくいが
500円でやっていました。
もちろん子供2人はやりました。
3匹すくえたら1匹もらえるみたいで
2人ともなんとかすくえてホッとしました。
すくえなかった場合はあと300円で
購入できるみたいです。
以前はザリガニ・カメすくいもありました。
結構おもしろいです。
(堺インター店)


これがすくったウーパールーパーです。
3~4cm位ですかね。

IMG_1016.jpg

パパさん 「しかし育て方が全く分からんなー。
       ネットで調べるか」

とりあえずウーパールーパーの餌を買いました。
飼育方法これから研究します。

DSCF6649.jpg

昨日(6月9日)はココたんの誕生日
IMG_1022.jpg

ココたん 「Yuちゃんが手作りのリボンをくれただっち。
       似合うだっちか」

IMG_1012.jpg

チョコたん「私はどこでしょう。
       又ねー
チョコたん・ココたんからのお願い。
お帰りの際にクリックおねがいします。


トイ・プードル ブログランキングへ


ペット ブログランキングへ

無添加化粧品の美杏香







 ホーム 


